アボカドの美味しい季節になりました☆

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

最近、スーパーに行くとアボカドがたくさん売られるようになりました。
大好きなので、毎日のように買っています☆

森のバターと呼ばれるアボカドはカロリーが高いイメージもありますが、(実際カロリーは高めですが)世界一栄養価の高い高い果物としてギネスに認定されているほど優れもの!!
また、アボカドに含まれる脂質の多くは、血液をサラサラにしてくれる効果もある不飽和脂肪酸で、ビタミンEをはじめ、各種のビタミン、鉄、ミネラル、食物繊維、葉酸など、美容にいい栄養素もたくさん含んでいます。
食べる美容液とも呼ばれるわけですよね☆

私は超簡単に、くりぬいて切ってトマトやタコ、エビなどと一緒にドレッシングであえるだけのサラダで食べることが多いです。
今までアボカドはあまり好きじゃなかった主人も、タコやエビを入れるとなぜかよく食べます。ボリューム感かな?!

おすすめのアボカドレシピ(簡単なのがいいです(笑))があったら、ぜひ教えて下さいね。

おいしい物を食べて、今日もすこやかに過ごしましょう☆

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

材料4つ。2分で『ブリスボール』🍫💕家にあるものでギルティーフリーなスイーツ🍰🍩🍮
決めつけずに見ると面白いことも🍎
【ロックダウン】に備えるか、備えないか。
noimage
新年お初です🎍
『先生がやっているのをみていると簡単そうに見えるのに、自分がやってみたらすごく難しくて出来ない…😞💦』の、真相💡
ほどほどに..
kay★リモートワークとメンタルヘルスの関係
kay トキメけないと本気になれないの!
最近の習慣

最近の習慣

kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内
mayu先生が来てくれました❤ベイビーも産まれて幸せいっぱい✨✨操体法だけでなく操顔法をやろう📷😉💕
昨日知ったコト
kay  スリランカ🇱🇰に行く アーユルヴェーダに触れ衝撃体験をする!!vol☆1
家にこもりがちな時にはこれ!

HOME

TOP

-->