私個人にできること…自分の身体をケアすること🌟

こんにちは❗

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです。

 

わちゃわちゃこんがらがっているコロナウイルスの情報(><)💦

Kay先生の情報提供のブログを

ありがたく読ませて頂いて、

ようやく「ウイルス」なんだと理解できました。

(理解できて良かったです…❗🙌)

 

新型なので、これで治る!!という薬がないのが怖いところなのですが…

 

私たちが普段引く風邪も、

ウイルス性の風邪と、細菌性の風邪と、両方あるのが普通ですよね。

 

風邪を引くときって・・・

寒さや乾燥がひどいとき、

気温差があるとき、

疲れが出たときに引きやすいな😷と感じます。

 

気をつけるしかないとは分かっていても、どうすればいいの…❓

と、ふわっと感じていましたが

そう思うと、

個人にできることって本当に

 

⭕手洗い、うがい、歯みがき🙌

⭕咳エチケット、身体を温かくする🙌

⭕体の声を聞く、ケアをする❗❗

なのだなぁと思いました。

私はプラスして、舌の正しい位置や口の体操もさらに頑張ります💪

 

インフルエンザウイルスや風邪の予防には、

紅茶やお茶もいいと聞きます🙆

飲んだ後のでがらしで、お茶うがいも風邪の予防にいいですよね💊

家でも外でも、マイボトル持っていこうと思います❗🙌

 

 

医療従事者の方々、対応に当たっている方々

本当に、尊敬します。

 

世界とつながっている、という何だかふわっとした不安とともに、

世界とつながっているからこそ、情報を共有できる、出来ることがある。

他人事ではない、自分ごと。

自分ごととして捉えるために、自分にできること。

 

一日も早い終息を祈りながら、

自分の身体をケアすることを意識したいなと思いました。

 

 

ヨガサロングループでは、只今体験レッスンキャンペーン中です🙆✨

入会金 0円、事務手数料 0円✨
体験料が500円❗✨

 

ヨガでも自分の身体を、大切にケアする時間を一緒に過ごしましょう🌸✨

 

スタジオでいつでもお待ちしています😊✨

 

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン!!

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay インドに行く🇮🇳VOL.17 インドには何があるのですか?プージャ編②
noimage
年度末の断捨離シーズン🍃
今年もあと少し♪28日までレッスンあります☆
noimage
【凄いお知らせ】美人で、健康で愛に満ちた幸せな日々のための2つの提案❤ コーヒーを飲むと効率良く筋肉がつく「え!1800円分の豆購入したら、2700円のレッスン追加券までもらえちゃう!!( ; ロ)゚ ゚」計算がおかしい(笑)でも、本当です。
本の影響 haruka
ガイドのお姉さんの姿勢がキレイだったグリコピア☆
Imagineから始めよう、リアルにイメージできるまで努力して、叶うまで続けることで。 叶った願いは数知れず…
noimage
🐣🐰⏳ haruka
noimage
morning butter coffee☕️
【お知らせ】酵素ゼリー🍎数人分在庫あり✨✨ ハンガリアンウォーターで年下男性からプロポーズ?❤
kay 音と波動を身体で感じる  ナダヨガを体感する‼️

HOME

TOP

-->