体に搭載された機能、人間ってすごい❗️✨

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を血迷ったのか、

 

 

 

 

 

 

上下ヒートテックを着てしまった本日

 

外はとても暖かくて、汗ばんでおりました。笑 

 

 

 

 

 

 

 

朝は寒く感じたから着たのだけど☃️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう春はすぐそこ(?)ですね🌸✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗っかきなので夏は得意ではありませんが

 

 

 

私にとっては

 

 

 

冬よりも露出が増える分

 

 

 

体型を意識して、頑張るぞー!っとなれる季節も

 

 

夏だったりします☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから夏が恋し………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、やっぱり冬が1番好きです🎄🎅

 

 

 

 

 

 

 

実際のところは

 

 

 

 

暑い分、熱を生み出す力が弱まる

代謝が下がる

摂取カロリーも減る

→±0

 

 

 

 

 

 

寒い分、熱を生み出す力が必要になる

代謝が上がる

摂取カロリーも増える

→±0

 

 

 

 

 

 

 

このように言われているそうで

 

 

いわば体重に関して

 

『自然の調節機能』

 

が搭載されているのが人間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり何にしても

 

健康が1番ですね☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

季節はどんどん移りゆくものですが

 

 

 

 

 

何と2月から

 

入会金0

 

事務手数料0

 

体験料500円のキャンペーンが

 

 

始まるとのこと🙁;゙゚‘ω‘):❗️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい何かを始めるのは

 

 

新学期、新年度の4月から🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく、2月から❤️👹

 

 

先取り気分で、

ヨガピラティスストレッチなど🧘‍♀️🧘‍♂️

 

 

 

 

 

新しいものを

 

 

チョイスしていただければと思います❤️❤️

 

 

 

🐤249時〜ストレッチ🐤

 

まだ空きがありますので

 

ゆったりとストレッチしていただけるかと

 

 

思います✨☺️

 

 

 

 

 

ついていけるか心配…という方にも

 

ストレッチクラスは比較的

 

ゆるゆると受けていただきやすいかと思います✨

 

 

 

 

ぜひお気軽にいらしてくださいね💕

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

柔軟性を高めていきたい2020❗️😆笑

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay この状況だからこそ、自分の反応を観る作業を続けて平常心を取り戻す事が大切です
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
カラダもココロも自分で気づく
【坂戸ひよこヨガ】○○を食べ始めて1週間。10年ヨガをして痩せなかった下半身が痩せ始める…Σ(゚Д゚)!!! 
好きに理由はなくていいのかも
アーユルヴェーダの万能食!本腰入れてデトックス!私が健康じゃなかったら、私は誰も幸せにすることも癒すことも出来ない
noimage
【やや閲覧注意】あなたの血液は大丈夫? 今すぐ血流をチェック❗○○の裏を見るだけ👀
無意識で歯を〇〇しやすい
にこにこする☺️
noimage
noimage
運動の恩恵(旦那編)
【嘘偽報告】をしてしまいました…。前回の10kgダイエットブログについて 坂戸ひよこヨガ

HOME

TOP

-->