ピラティスBはなんと今月1回のみ!!!( ゚д゚)レア回です❤️お待ちしております❤️✨

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

普段、レコーディングのために

 

ご飯の写真を撮っているのですが

 

 

 

 

 

 

 

ゾロ目でした💕

1144分を12時と表記する性格の雑さ(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾロ目って嬉しいですよね、

 

ふと時計見た時にゾロ目な時間だったりすると

その日はもうラッキーデイです🕰(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことあるかな〜🤣❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる物の正確なカロリーは分からないので

 

 

 

記録はしていても、

あくまで目安みたいな感じですが

 

 

 

なんだかんだで地味〜に続けております✌️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつ、

サボってた期間も少しあったけれど🤫笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は元が早食い大食いなので

 

ゆっくり食べるために、

 

自分に言い聞かせているのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いま目の前にあるこのご飯を、

長時間食べ続けよう❤️

 

 

 

 

 

 

 

ということ☺️💡

 

 

 

 

『ゆっくり食べなきゃ

 

 

と思うと、自分にはストレスになるので

 

言い回しを変えて言い聞かせてみると、

不思議とゆっくり食べれることが判明🤣✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、この日は

 

 

 

大食いな私にしては少し控えめ?なお昼でしたが

 

 

 

 

 

がっつりカレーライスの時とかもあります🍛❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでもお話ししていますが

 

 

 

 

鼻は呼吸器官、口は消化器官なので

 

 

 

ご飯を食べる際に、

 

・消化器官である口でしっかり噛むこと

・食べることに集中すること

 

を意識することは

 

 

 

唾液もきちんと出てくれて消化もしやすいし

 

身体にも優しいのです😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい食事中に

 

テレビやスマホを見がちですが

 

 

 

 

 

 

 

経験上、テレビ見ながら食べると

 

あまり食べた気がしなかったりします😅💦

 

 

 

 

 

 

 

それで満足行かなかった分を

デザートとかおやつで賄いたくなる。(笑)🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食をした時にお腹も心も満足できるのって、

 

 

 

レストランにはテレビがないので📺

 

 

目の前にある食事に集中出来るからなのかなあ、

 

なんて思ったりします🍽❤️

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ食事を心から楽しむ時間を

 

作ってみてくださいね☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレッスンのお知らせです📢❤️

 

明日、1114

1930分〜ピラティスB

 

まだ空きあります💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールを確認したらなんと

 

ピラティスBは今月この一回のみ!( ゚д゚)レア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性が気になる腿裏やお尻周り、内腿などに

 

 

集中的に刺激を入れていくクラスが

 

このピラティスBです🍑(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり刺激を入れるものの、

 

体各所のリリースも行いますので

 

終わった後には心も体もすっきり☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、夜にピラティスを受けると

 

翌朝もスッキリ起きれる!

とのお声もいただきました❤️✨

 

ありがたいお言葉😢💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

お時間のある方、翌朝すっきりされたい方、体の強化をされたい方も💕

お気軽にいらしてくださいね(*´ω`*)

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました☺️

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->