ダウンタウンの松本人志さんの言葉が深いい~

こんにちは。
温もりホットヨガサロンひよこ インストラクターのgucciです☆彡

print-i133

ダウンタウンの松本人志さんのtwitterに書かれていた言葉

「出来ることを何回続けても出来ないことが出来るようにはならないよ。筋トレとか人生とか。」

深いい~。

色々な受け取り方があると思いますが、私はやっぱり視点を変えてチャレンジあるのみだな~と感じました。

 

思うようにならない事ってたくさんありますよね。

身近なところでは、YOGAのポーズで苦手なものを避けていては、なかなかうまくできるようにならなかったり・・・。
私の生きがいであるロッククライミングも、苦手な動きが出来なかったり・・・。

どうやったら出来るのかな??

と視点を変えて試行錯誤するのがやっぱり大切だなと。

 

その過程で色々な発見もあるはず。

 

YOGAのポーズでうまくできないものがあるという方は、一度コンディショニングも受けてみて下さい。
違うアプローチで突破できるかもしれませんよ(^^)/

 

 

 

↓↓7/1 OPENです☆
温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
山頂ヨガ⛰気持ちいいー😆
ふわふわな幸せ♡
noimage
毎日暑いですね 汗
miwako どうして私は上級ポーズを練習してるんだろう💭
miwako 好きな人に会っている時のように過ごしてみよう
kay★新しいクラスがはじまるよ 🎶check it out !
kay★リモートワークとメンタルヘルスの関係
miwako 今日からやってみる良さげなクセ。
noimage
2017年 明けましておめでとうございます
朝のちょっとした過ごし方🌻
noimage
noimage

HOME

TOP

-->