そのほうれい線、原因は◯◯◯⁉️😵

こんにちは😃

温もりホットヨガサロンひよこ🐤

インストラクターのkazueです!

 *

私は普段

コンタクトレンズを使用しているのですが

先日、生まれて初めて

『サークルレンズ』

を試着してみました👀❤️

カラーコンタクト?サークルレンズ?

素人すぎてよくわからないのですが(笑)

お店の人はサークルレンズと仰っていました💡

とりあえず

黒目の周りが縁で囲われて

黒目が大きく見えるやつです(知識が浅すぎる)

以前から気になっていて、

自分がつけたらどんな顔になるのかなあ〜

とウキウキワクワクしながらいざ装着!👀❤️

……

…………

45FA4284-AFBB-4A4D-8D07-DFA17570BCB9

(笑)

えっと

白目は何処へ

なんか想像してた完成形と

違ったので。。。(笑)

結局、いつもの普通のコンタクトレンズを購入して帰宅しました。。。┗(^o^ )💨

けれども!!!

やはりまだ希望を捨てきれません!

きっと

縁の部分のサイズが

私の目に合ってなかっただけかも!(しぶとい)

お勧めのメーカーとかあれば

教えてくださいᕦ(ò_óˇ)❤️

さて、そろそろ紫外線も強くなってきて

スキンケアに力を入れる方も

増えてきたかと思います💄

食べるものに気をつけたり、

日焼け止めを塗ったり、

保湿したり💖

そんなスキンケアに励む皆様へ、

『肩甲骨周りのコリが

口元のほうれい線を作る原因の一つになる』

ということをご存知ですか?😱

どれだけ保湿しても消えないほうれい線

もしかしたら、

肩甲骨が原因の一つかもしれません💡

スマホやパソコンの使用時に

背中が丸くなることって結構ありますよね💧💻

背中が丸くなると🐈

肩が前へ来て、肩甲骨が開く

胸の位置が下がる

首と顎も、胸に引っ張られて下がる

ほうれい線の出来上がり😨

さらに、血流が悪くなることで

顔のむくみや血色の悪さの原因に

つながってくることも(T_T)💦

そこでオススメなのが、

肩甲骨周りのストレッチ❤️😊

そもそも肩甲骨は

0F03EF63-5904-4A18-8B77-FD2200D5B13C

こんな感じに、左右一対で存在する三角形の骨🦴

可動域(動かせる範囲)も大きく、

腕や肩周りを動かすのにとても大切な役割をしています💖😆

日常の中で、お手軽に

肩甲骨周りのストレッチを取り入れるなら🤩

肩甲骨を引き寄せたり、

離したりすることを意識しながら

ぐるぐると肩回しをする程度で🆗❤️

また、肩の上げ下げとかだけでも✌️

デスクワークの合間、家事の合間など

お手軽に取り入れてみてくださいね☺️💖

本日も読んでくださり

ありがとうございました😊💕

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)に71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

明けましておめでとうございます(*^-^*)
さすってさすって
大切な時間
これは更年期なのか?!
水素水ボトルどうやって洗ってますか??🌱
最近読んだ本📖
ヨガで【対策しとけば良かった】と思ってること1つ。皮膚科に『黒ずみ』で受診したら処方してくれた💊息子のリュックに入っていたもの…。
休息

休息

行動食もおいしく♪
グルテンフリーと菅田将暉
柿が赤くなれば医者が青くなる
最近の肌事情
ヨガをして1ヶ月、体の変化を感じました!(^^*)
深呼吸
呼吸は「はく」ことから

HOME

TOP

-->