経絡ヨガ オススメです

「温もりホットヨガサロンひよこ インストラクターのヨッピーです🔥😊🔥」

 

DrYOPPY3_s

 

Dr.ヨッピーの

🌻体質改善ワークショップ「経絡ヨガ」編🌻

 

3/20   20時~21時30分

3/31    10時~11時30分

 

入西地域交流センター多目的室にて開催予定です㊗️👍㊗️

 

こんな方々におススメですよ😊

・カラダがなんだかスッキリしない

・春に調子を崩しやすい

・イライラしやすい

・疲れ目が取れない

・お腹が張りやすい

・花粉症

これらの症状は、五臓でいう肝の気の巡りが

 

悪くなっている状態なんですね☺️❣️

 

春は特に気が体の上部に溜まりやすく、イラ

 

イラしたり、疲れ目になりやすかったり、顔

 

がほてりやすかったりと症状が体の上部に出てきたりします😅😅😅

 

あ👀👀👀⁉️

 

私だ😱😱😱

 

っていう方もきっといるでしょう🔥😁🔥

 

 

しかーーーーーし🔥🔥🔥🔥

 

 

こんな症状があっても、体は間違いなく変化します^_^(個人によって変化度は違います)

 

それが、東洋医学の面白く不思議な世界なんです❣️😉❣️

 

ちょっとでも、気になった方は、ぜひ経絡ヨガ体験をオススメしますよ🎉🤗🤗🎉

 

絶対絶対絶対に  参加しないと損しちゃいますよ❗️❗️❗️

 

 

自分で言っちゃいますか🙏⁉️⁉️⁉️笑

 

はい❗️❗️❗️❗️❗️

 

今回も言っちゃいます😁😁😁笑

 

だって、

 

体が悪くなる時

 

病気になる時

 

 

って

 

まさか😱😱😱😱😱

 

 

の、タイミングで来ません⁉️⁉️⁉️

 

 

来ますよね⁉️

 

 

ですよね😊❗️❗️

 

 

だったら、少しは自分の体の事、知っといてもいんじゃないですか⁉️😉❣️

 

知っといて、自分でケア出来る人になっといた方が得じゃないですか⁉️⁉️🤗❣️

 

私はそう思います☺️

 

悩みがあるなら、一度聞かせて下さいね❣️🤗❣️

 

 

 

 

 

はい❗️❗️❗️

 

ここから話をガラッと変えますね☘️☘️笑

 

少し、長くなりますが

私の想いにお付き合い下さい😊🥺😊🤲

 

 

いや❗️

もぅすでに長いか笑😆🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

ワタシが何故、安定している病院を離れ予防を広める活動をし続けているのか⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

例えば、生活習慣病である脳卒中、ガンなど

 

 

の生死に関わる病気になり、入院したらどん

 

 

な結末が本人、家族、友人、仕事仲間に及んで来るのか⁉️😣

 

 

皆さんは、分かりますか⁉️😂😂😂

 

 

 

想像してみて下さい🤲

 

 

 

 

私は、患者にとって間違いなく人生で一番最

 

 

悪な時に出会い、常に患者にとって何が一番

 

 

必要なのか⁉️⁉️

 

 

 

何を求めているのか⁉️☺️

 

 

 

こんな事出来たら嬉しいんじゃないかな⁉️☺️

 

 

家族ももっと喜んでくれるんじゃないかな⁉️🤗

 

 

って

 

 

10年以上、誰よりも寄り添い、誰よりも患者と共に走り続けてきたつもりです❗️😣❗️

 

 

そして、

患者は必ず言います❗️❗️

 

 

「先生❗️❗️お金と健康さえあればね😂」

 

 

ん⁉️⁉️

 

 

 

ちょっと、待てよ😅

 

 

 

私は病気になった人を待っていて、病気にな

 

 

った人からお金を頂き、生活をしている😅

 

 

 

病気がない世界の方が絶対にいいはずなの

 

 

に、私がやっている医療は矛盾していないか😢😢😢

 

 

私の心に矛盾の疑心暗鬼が立ち込める😓

 

 

 

もぅ、何年も前に、尊敬する上司に言われた一言😣

 

 

 

「吉野君の患者はみんないぃ顔して、元気になるよね❣️❣️❣️」

 

 

凄く凄く嬉しかった。

 

 

 

そうか❗️👀❗️👀❗️👀❗️

 

 

 

私は気づいちゃったんですね😊❣️

 

 

 

人が喜ぶこと、人が笑顔になっていく姿をみるのが好きなんだなって❣️❣️❣️

 

 

 

お金を創り出す事は、まだ私には出来ないけど、

 

 

 

健康をつくることに関してはプロ中のプロ🔥🤗🔥

 

 

 

だったら病気になったら本当にどうなるのか⁉️

 

 

 

を本当の意味で知っている医療職が、病気

 

 

になる前段階の未病を健康へ導くきっ

 

 

かけを与える事が出来れば、私は今ここに存

 

 

在する意味と意義がある❗️❗️❗️

 

 

 

病院のDr.にはなれないけど、カラダの事が何でも相談できる☺️❗️

 

 

 

 

相談しやすいDr.ヨッピーになろう❗️❗️❗️

 

 

って

 

 

そう思ったんですね🔥🔥🔥

 

 

 

だから、根底からカラダを変えていく❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

体質改善ワークショップなんですね🌻🤗🌻

 

 

 

 

 

私の志は、

🔥私が関わった全て人のターニングポイントであり続ける🔥

 

 

 

テーマ

🔥自分のカラダは、自分でケアできる人を共育する🔥

 

 

 

私は誰よりも人に寄り添い、誰よりも結果にこだわります🤩👍🤩👍

 

 

どんな小さな悩みでもいいです😊❗️

 

 

聞かせて下さい🤲❗️

 

 

 

診させて下さい☺️❗️

 

 

 

次回の体質改善ワークショップは「経絡ヨガ」編

3/20 20時~21時30分

3/31 10時~11時30分

場所は、入西地域交流センターの多目的室😊❗️

 

 

皆様の五感で私をしっかり感じてみて下さい❗️❗️

 

間違いなくカラダの変化に驚くと思いますよ😊👍😊👍

 

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていますね^_^

 

長文お読み頂きありがとうございます☺️🙏

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

冬だからこそ始めちゃいましょう♪朝のホームプラクティス✧*。
noimage
やわらか頭でお顔もスッキリ!
1日の❰目の疲れ❱ ○○タイムにリセット!! このときにヨガをすると傷ついたたんぱく質が修復される♡
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
ピラティスで首が痛くなる理由🤔💡
noimage
kay スリランカに行く🇱🇰スリランカの食文化に触れ おもてなしの心に感動する
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
自分の感情に目を向ける
noimage
溜め込みやすい季節にするべきこと3つ。
大好物
おススメの続き(笑)
noimage

HOME

TOP

-->