【残り③名】魔法のクリーム付✨✨かっさリンパヨガワークショップ💆

こんばんは🌙✨

 

温もりホットヨガサロンひよこ

店長のyukoです😃

 

 

 

お久しぶりの開催

毎回大好評の『かっさリンパヨガWS』✨✨

 

90分で

“小顔になる方”や、“脚が細くなる方”

続出します💝.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

 

お知らせから間もなく、残席③名様となりました✨✨ε=┌(;・∀・)┘

御予約ありがとうございます😊🍀

 

 

当日の流れは

1、立位アーサナ

2、黒翡翠のかっさプレートを使いマッサージ(脚→腕→デコルテ→顔→頭→足裏)

3、座位アーサナ

wpid-wp-1422455118602

 

 

新年度が近づいてきた今

ますます綺麗になってください💝

 

 

 

 

更に綺麗になったら、どんな気分か想像してみると…。

 

きっと更に明るく嬉しい気持ちになり、更に『自信』が持てるかもしれません🍀✨

 

そんな貴方を、家族はきっと喜んでくれますね😊✨

 

『自信』があると、人に対して

より、優しくなれますよね💝

 

 

妬んだり、憎んだり、心が乱れるとき

背後には『不安』があったりしますよね💦

 

 

 

見た目を気にするなんて、浅はかだという考え方もあるかもしれませんが

見た目という分野でも『自信』を

持って、より幸せな日々を送れるなら

それは嬉しいことだと私は思います。

 

 

 

 

不安や、悲しみ、憎しみ、嫉妬…。

などは、心だけでなく体をも

『縮ませ』『固く』してしまうと感じます。

 

 

 

かっさリンパヨガでは

単に、流れやすい体を目指すだけでなく

自分自身に

『愛情を持って』

向き合い

 

●気持ちよく

●リラックスして

●嬉しくなって

●自信がアップし

 

心も体も、広がり緩んで流れやすい

調和を目指します🍀✨

 

 

 

もし、縮こまった

心や体と感じる部分があれば、

一緒に90分間癒してあげましょう✨✨

 

 

 

 

 

今回は、魔法のクリーム付です💝

 

「魔法のクリーム」

とは、娘がそう言ったことから来ているのですが

 

私が作ったクリームを、娘の髪につけてあげると

全く絡まなくなったことで

「ママが作ってくれたクリームって、魔法のクリームだね✨」

の発言が由来です🍀

 

 

娘の髪は、かなり長いので

朝、髪を結うときにブラシがひっかかり痛がって可哀想だったのですが

クリームがこれにも役立ちました✨✨

 

 

 

このクリームは、シアバターとココアバターが主原料で植物性のオイル以外は無添加です🌿✨

 

 

 

 

手に残ったクリームは、ハンドクリームとして塗り込めば🆗✨✨

 

市販のヘアクリームは、手に残ると

洗いたくなるので、万能なクリームを製作しました😊

 

 

 

 

かっさのマッサージにも使えます✨✨

 

 

 

 

 

このクリームをつくるの以前は

 

●マッサージクリーム

●ヘアクリーム

●ハンドクリーム

●ボディー用クリーム

●フェイス用クリーム

 

…と

 

洗面台に建ち並んでゴチャゴチャ💥

 

マッサージクリームは基本的に拭き取るか洗うかしないとなので、それを保湿には使えないし

ヘアクリームをつけた手で、そのまま顔を触るのも気が引けます…。

 

 

今は、時短にもなり場所もかさ張らずスッキリ✨✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨✨

 

 

 

 

参加して頂いた方には、クリームをプレゼントさせて頂きます😊🎁✨

 

あと、③名💝

一緒にかっさリンパを行えるのを、楽しみにしていますね🍀✨

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、本当にありがとうございます💝

 

om shanti shanti shanti…

DSC00192

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

自分の過去と向き合う前屈のポーズ♪
夢の国へ行ってきました♪わりと慎重派の私が心からやりたいと思ったこと♡
​そろそろ寝る時間ですか?(^-^) 『3つ幸せなことを』を思い出して眠りにつきましょう☆ミ
明日10:30~インスタライブ🐤でヨガしましょう❤ ブログ最後にプチ動画載せました📝
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
noimage
noimage
立春を過ぎ雨水へ
noimage
ストレス発散法、何個書き出せますか~?(*^▽^*)
kay★エビデンスが未来をつくる
noimage
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
kay★woman’slifeをヨガクラスに取り入れたい
おしり歩きでいいことたくさん(*^-^*)

HOME

TOP

-->