お手軽0円!騙されたと思って久々に乗ってみて欲しい「ブランコ」♪最高にスッキリ❤️✨

 

みなさんこんにちは♪

ぬくもりホットヨガサロン

ひよこ坂戸店インストラクター

ASAMIです★

 

image

 

突然ですが、、、

 

みなさん、最近”ブランコ”に乗ってますか??

 

 

image

 

どの公園にも必ずといっていいほどあるだろう、

ブランコでございます!

 

わたしもかれこれ10年くらい乗ってませんでしたが…

 

突然、乗りたくなりました。笑

 

夕飯の食材を買いに行こうと思いスーパーへ行く途中で

近所の公園に寄り道✌️

 

 

昨日は友達と一緒にいたので、

勇気を出して…笑

子供に返ったつもりで❤️

 

 

ON   THE    ブランコ!

 

 

(夜だったので、子供もいませんし、乗りやすかったです。笑)

 

 

久々に乗るブランコ

楽しかったです。笑

子供時代を思い出しながら

ニヤニヤしてしまいました。

乗っていたのは、ものの5分くらい。

 

 

降りた時には、

ビックリする程のスッキリ感!✨

 

なんだこれ!ブランコマジック!?

 

一緒に乗った友達も、

すごい楽しいね!笑

 

と笑顔!!

 

わたしも笑顔!スッキリ!身体も軽くなったような感じ✨

 

もしかして、ブランコってストレス発散にもいいのかな?!と気になり

調べてみました。

 

すると、

数多くの方のブログや記事で、

ブランコでストレス発散!や

リフレッシュ!という記事が!✨

 

 

やっぱり!!!✨笑

 

 

海外では、ブランコヒーリングっていうものがあるくらい、

ブランコって凄かったみたいです!笑

 

 

やっぱり!!!!!!!✨

 

 

わたしだけじゃなくて良かったです。笑

 

 

ブランコって、やっぱり凄いですね。

もやもやしていた脳や、

重くなっていた身体が、

5分ブランコに乗っただけで

すっごくスッキリ!

何より楽しいです。

 

 

お子様がいらっしゃる方は、

ぜひ今日から、

自分もブランコに乗ってみてください!!笑

 

ブランコに乗るだけでも

筋肉をしっかり使えるし

運動不足の解消にもなりますしね❤️

 

 

ヨガへ来れない日のリフレッシュ方法には、

ブランコも1つの手ではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

 

あ〜〜

今日もブランコに乗りたいな〜

 

image

 

 

でも❤️

今夜は坂戸でレッスンなので、

ブランコに乗らなくても

リフレッシュ出来るし…❤️

ブランコはまた明日にでも

乗りに行こうと思います★

 

 

image

 

今日も1日、素敵な時間でありますように✨💓

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
noimage
kay ヨガのルーティーンでおこるメリット
はじめまして
大切なのは自分自身に集中すること!!でも、みんなで一緒にもいいですよね♪
来月のチャクラヨガ
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
noimage
kay トキメけないと本気になれないの!
【緊急告知】2年に一度の年末BIGイベント⭐煩悩を手放す!年末太陽礼拝!!! 「三時間やれるだけ、やっちゃおうスペシャル🌅」
noimage
noimage
noimage

HOME

TOP

-->