最新レッスン空き情報♡太陽礼拝デビュー!!不安を自信に!!かっさと、連続受けしたら スッキリ感が更にアップ♪♪

こんにちは♡

坂戸市 日高市の温もりホットヨガサロンひよこ
店長のyukoです(∩´∀`)∩



まずは今週の空き情報を♡

⚫明日の太陽礼拝!
⚫あさっての大地礼拝
⚫しあさって(土) かっさリンパヨガ

Σ(*゚Д゚*)エェッ!!!
人気のクラスが空いてる!!!



今月も続々、新入会の会員さんが増えて♡
ヨガを通じて皆様が、より健康にhappyに♡♡♡

本当にうれしく思ってます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



ヨガと言えば太陽礼拝!!!
って感じる方も多いとおり

太陽礼拝はヨガの恩恵を素晴らしく受けるとることが出来ちゃいます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

太陽礼拝についての最近のブログはこちら
↓↓↓
読んだら明日来たくなっちゃうこと間違いなし♡
http://yoga-salon0.asia/archives/447/




しかも!

明日は、10:30が『かっさリンパヨガ

むくみが辛いこの時期に
オススメなリラックスクラスです♡

昨日も、『かっさリンパヨガ』について書きましたが
これまた出るしかない(笑)

むくみは放っておくと、セルライトになり
太りやすくなります((( ;゚Д゚)))




そのあと12:00~
太陽礼拝が今のところなんと2人♡

ポーズの確認もしっかりして、より効果的な太陽礼拝をマスターしちゃいましょう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





かっさに予約を入れている方、是非
太陽礼拝にも参加してみてください♡♡

明日は、初めてかっさに参加してくださる方も多いのですが

かっさはポーズ少なめなので、2本受けるとより一層スッキリしますよ(●´∀`●)♡




今日は、明日のお知らせブログでした♡♡♡

『夜ヨガのススメ♡』は、また明日♪♪




今日も、ブログを読んでくださり
本当にありがとうございます!!!

Om shanti shanti shanti…




太陽礼拝、ヨガを初めて間もない方も心配せずに是非いっしょに行いましょう♡

分からないを、分かるに♡
不安を、自信に♡

yukoでした♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ドタバタ劇場(笑)
noimage
noimage
noimage
落語を見てきました🙌
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです
コミュニケーションのためのヨガ⭐アクロヨガ
noimage
週末♪地元のお祭&道の駅 いちごの里へ行ってきました♪
『会えると幸せ💗』が『顔を合わせないと幸せ✨』に…何が変わったのでしょう。 【明るくて大好き💗】が【おしゃべりなうるさい奴】に変わってしまったのは何故…
kay 京都で蓮の花に癒される
noimage
皿洗い中に○○を挟むと、疲れにくいと実感!私やってます( ・ᴗ・ )
コンディショニングって何?
期間限定で朝7時からオープンの森林公園♪朝活にぴったりでした!ひよこでも朝活♡

HOME

TOP

-->