模様替え\( ˙▿︎˙ )/家具の位置は変えてないですが…

おはようございます☆

akinaですᐠ( ᐛ )ᐟ

今日はスクールです\( ˙▿︎˙ )/

あと2回で終わってしまうので寂しい(><)

あっというまでしたが、尊敬する先生と大好きなメンバーで時間を送れたので良かったです( *ˊᵕˋ)ノ

頑張るぞ✧ \( °∀° )/ ✧

話は変わりますが、カーテンと枕カバー替えて白に統一しましたぁ☆

image

いつも友達に突っ込まれますが

相変わらず、クッションは多いです(笑)

前は黒いカーテンだったのですが、どうやら風水的に良くないらしく。。。

白に統一\( ˙▿︎˙ )/

どーでしょー???

普段見て見ぬふりしてた箇所も掃除して

気分爽快ー☆☆☆

観葉植物もいいらしいので買いに行こうかなぁ~( *_* )

最近癒しを求めてる

疲れてんのかな。。。私(°△°)

でも、掃除してスッキリしました!!

サンスクリット語で

シャウチャ(清浄)

お掃除して綺麗にすると気持ちも全然違いますね( ¨̮ )

てな訳で、いってきまーす☆

今日もakinaブログ読んでくださりありがとうございます!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

継続はちからこぶ(*^^*)
子供の下校から学ぶ
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
キッチンに新たな仲間が入りました♪
とうとうガード下デビューしました(笑)
noimage
職人さんから感じたこと
内側を整えることも大切。 外側を整えることも大切…「気持ちよさ」を感じるのはどんなとき?
kay❇️今こそヨガの練習を日常に活かす時  VOL3
noimage
太陽礼拝(S)と大地礼拝(E)受けてみました♪
私達の身体は膜だらけ!?今話題の筋膜リリースから✨
どんな境遇でもやっていける【私】は誰にでも常に内在している。
おみくじ☆
noimage

HOME

TOP

-->