秋の気配を満喫

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

緊急事態宣言が解除になり、ようやく遠出もできるようになりましたね♪
これからの季節は、秋に向けて景色を楽しみながらドライブするだけでもかなりいいリフレッシュになること間違いなし!

早速、わたしも山梨方面に出かけてきました。
もちろんクライミングをしに行ったのですが(笑)

ワクチン接種などがあり、なかなか岩場に行けなかったので、久しぶりの岩場と秋の気配を満喫♪
あ~、やっぱりアウトドアはいいなあ♪
日影はひんやり寒いくらい、日が差すと心地よい暖かさ☆

帰りはサンマ焼き定食も食べて、さらに秋を満喫♪

「季節を感じられることがこんなに幸せなんて」と再確認した1日でした☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今週、来週の空き情報(^-^) スフレホットケーキをおうちで♡♡♡画像保存してね♪
朝の習慣
ビバ!猫ライフ2~かわいいについて本気出して考えてみたら??~
新年お初です🎍
開脚前屈がやりずらい原因は?!
さすってさすって
stay home 🏠
kay スリランカ🇱🇰に行く 🙏スリランカってどんな国??仏像への考察と妄想
kay 家族と過ごす時間
~の秋…?

~の秋…?

自分の体に意識を向けるって難しい?! まずはこれから始めてみては( ﹡ˆoˆ﹡ )
また会う日まで
地上波ありがたい haruka
大掃除!
kay★ラーメン道とNEW CLASSのご案内

HOME

TOP

-->