メッセージ、受け取りました!

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

残暑ですね。

涼しくなったと思って

秋/冬服を購入し始めたら

残暑って。

しばらくの間クローゼットで待機です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

 

先日、とてもスカッとした出来事がありました。

夜、夕食を食べ終わってデザートにアイスを食べました。

私甘いものに目がなくてルンルン気分です。

食べ終わってアイスの棒に何かが書かれているのを見つけました。

 

皆様にもこの言葉を送りたいと思います。

「悩み?棒と一緒に捨てちまえ!」

少しお口は悪いですが、

アイスの棒からのメッセージ。

乱暴なようにみえてとても温かい言葉。

 

思わず笑ってしまい写真をパチリ📷

 

ただアイスの棒に書かれているものととらえるのは簡単ですが

私はなんだか芯を突かれたような感じになりました。

物事に真っ向勝負で向き合うことも大切ですが

時には悩んでいることから離れることも大切。

 

目に留まったのはきっと今の私に必要なメッセージ。

 

しっかりメッセージを受け取った後は

棒のいう通り、悩みと共に豪快にゴミ箱に投げ入れました。

 

その日はとてもよく眠れました。(^_-)-☆

 

面白おかしく書きましたが結構真面目なお話でした♡

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

あなたは、大衆魚(たら)?高級魚(たい)?
miwako まじめと言われるのが嫌でした!②
マスク on マスクで花粉症対策♪花粉スプレーは残り1本!
noimage
ストレスと免疫について
のんびり休日!ビバ🍧かき氷!ヨガサロン🐥ひよこで自然と繋がるヨガを!!
首の可動域って結構すごい❕ & 元ぽっちゃりめギャルに聞いた『腕を挙げる痩せる&ハッピーになる説』
意識していること
miwako 太陽礼拝の身体的な効果と精神的な意味🌞今こそやろう!
内もも&お尻をつかうのだっ!
トマト

トマト

Music haruka
季節の変わり目いかがお過ごしですか?
miwako スパイスがあるから美味しいのかもしれない。
体を動かすことで心も整う

HOME

TOP

-->