至福

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのsakiです!

 

空気が乾いてきたな~

と、感じるのですが

なんだか去年よりカサカサしない気がしています。

カサカサ族には厳しい季節ですので

このまま順調であってほしいと心から願っております。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

先日、定期的に通っているかおりのヨガに行ってきました。

あっさりとした香りの中で心地よく動いてきました。

 

今回はねじりを中心とした内容でした。

始まりは普段通りの感覚でやっていたのですが

先生の声に導かれてあれよあれよという間に

パリブリッタアルダチャンドラ―サナ(ねじった半月のポーズ)

に行きついていました。

私は本当にびっくりしたんです!!

何に驚いたって

まず一度も出来たことがない!(だって難しいんだもの)

そのアーサナに入った瞬間にこれって!て、気が付いた!!

そうしたら自然とできてるんですもの!!!

 

先生、すごすぎ。

このシークエンス大好きです♡

そのまま先生にお伝えしました。

 

そして最後は太陽礼拝で締めです。

この太陽礼拝が気持ちいいったらないのですよ。

幸せを感じました。

 

この幸せを感じだ後はもう一つの幸せが。

ドーン✨

まさに至福✨

この日は幸せのフルコースでした。

 

皆様はどんなことに幸せを感じますか?

 

 

今日はただただ私が幸せだったことを書いてしました(笑)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay またまた京都へ   お坊さんと精進料理をいただく
miwako 私のテンションのあがること。ミラーニューロンで人からパワーをいただく
ヨガも人生も実現力をアップするために必要な、4つの力💪✨人智を超えて❤
マスク不足になってから、我が家の水回りに追加されたアイテム🍀マスクが新品同様にキレイに✨✨
☆バランス☆
大好物
寝返り赤ちゃんOKな素敵なカフェに行ってきました♡近くにもあったらいいな☆彡
必要なものはそんなに多くない
「れんこん」で息子と勝負☆
東北の旅も終盤へ〜その11〜
エコノミークラス症候群予防に!
noimage
自分の発する言葉で、自分自身をハッピーに♡
断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
ピラティスレッスン追加のお知らせ💕午前の時間帯がてんこ盛り✨💪ピラティスで朝活、いかがですか?❤️

HOME

TOP

-->