エスプレッソ♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

どんよりとした天気が続くので、ちょっとパンチの効いたコーヒーを飲みたいなあと思い、ついにポチっとしました(^0^)/
ビアレッティのエスプレッソメーカーです。

もともとコーヒーは好きではありますが、豆乳をたっぷり入れる派なので、エスプレッソはどうかな~と躊躇していたんです。
でもやっぱり、コーヒーの香りが漂う感じを味わいたくて、購入!
しかも結構リーズナブルな値段だったので、びっくりです。
もっと高いものを想像していました。

エスプレッソ用の粉も買って、早速飲んでみました☆
出来上がりの寸前にいい香りが漂います♪
早速、ストレートで飲んでみると、か~っにがっ!!(笑)
当たり前ですが、私にはパンチがありすぎました。
そして、温めた豆乳を入れると、とてもまろやかな味わいに♪

一気にカフェ気分^^)


雨が多くなる季節は、お家でほっと一息しながら、コーヒーを楽しもうと思います。皆さんのおうち時間の楽しみも、ぜひ教えて下さいね☆

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Kay  お知らせと、またまた京都へ出かける。 心のままに気の向くままに!ノープランでフラリとひとり風になる
綺麗にやろうとしなくて🆗🙆‍♀️完璧にできなくても🆗✨🌿
腸が疲れると便秘の原因にも・・・。呼吸と共に腸を刺激していきましょう☆
いつものポーズにちょこっと知識 haruka
素敵な時間

素敵な時間

春をあなどるなかれ!
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編 ①ハンバーグ
ハレとケ
全てが手作り❗ベジタブルバ-ガ-🍅体に優しく、美味しい料理
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
  あと少し、   もう少し 
2022 haruka
トレーニング週間
kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
お肌ツルピカ🌟

HOME

TOP

-->