雑談🧎🏼‍♀️🧎🏾‍♂️🧎🏻

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyogasalonひよこ

インストラクターのharukaです💐

 

 

世の中

コロナコロナコロナ

の文字だらけですが

 

 

星野源さんと新垣結衣さんの

逃げ恥婚👰🏻‍♀️💒💍🤵🏻

という華々しいニュースがあった

5月でございました

 

 

格別星野源さんのファンでもなく

ましては

普段、ラジオなんて全く聞かないのですが、

 

結婚発表会後の

星野源さんのオールナイトニッポン

聞いてしまいました📻

 

 

私の様に、

この回を初回とした方は

沢山居るのではないでしょうか。

 

だって気になりますよね。

 

いつからだったんだろう

とか

撮影中はもう交際していたのだろうか

とか

逃げ恥

ドラマもスペシャルも

全部見ていたので😅

 

 

色々裏話きけるかなーっと

 

いやぁ、

ラジオ

結構面白かったです。

 

わりと

源さんの素のお姿を拝見している様な

 

あ、

すっごいフランクな方なのかな

と。

 

企画内容が

アーティストならではであったり。

 

最初、あまりにもCM長すぎて

始まらないのかと思いましたが笑笑

 

そんな5月ももう終わり、

明日から6月☔️🐸

 

カビや湿気と戦いつつ

強く生きていきましょう。

 

 

体験を考えている方も

まずはお気軽に

いらっしゃいませ💐🧘🏻‍♀️

 

harukaのクラスだと

•アロマヨガ

•アロマと夜ヨガ

•ほっと一息ヨガ

🔰初めての方にはおすすめです🔰

 

6月も宜しくお願い致します

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

マヌカハニーやっぱり最強!
最近の習慣

最近の習慣

愛のままにワガママに、夜中にネイルを塗っています
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
決めつけずに見ると面白いことも🍎
何をしている時の自分が好きですか?(。◕ ∀ ◕。)
前腿の筋肉、体の中で何番目に大きいかご存知ですか?☺️❤️
kay★今の生活に非常に満足、またはやや満足が多い世の中になりますように
kayバクティーヨガを学びに‼️ブリンダーバン🇮🇳クリシュナの街
そうだ!東北へ行こう!  〜その1〜
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
肩こりの原因ひとつは・・・
また会う日まで
ウォーキング
○○に集中することで脳がリラックス💕💕家でも出先でもスッと取り入れるだけで緊張をほぐほぐ☺️🍀

HOME

TOP

-->