おやすみのポーズ

こんばんは☆彡

Yoga Salon Group  ひよこ坂戸店  兎霞ヶ関駅前店 junです😊

雨模様が続きますね☔

今日はコインランドリーに行きました👚

お日さま見たし!

 

皆さんはシャバ―サナはお好きですか?

何を考えていますか?

ただ、ぼんやり?

このあと、何たべようかな~(*^^*)?

あの人に電話しなきゃ?

子どもはどうしているかなぁ?

色々だと思います。

私は、ヨガを始めたころ、

どうしていれば良い時間なのか、

いまいち分からず、戸惑っていました。

「まだかなぁ・・あと何分くらいなのかな?

静かすぎて息がつまる・・

先生は何してるのかなぁ・・」

そわそわ(;´д`)

 

そんな方も中にはいらっしゃると思いますが、

せっかく来たんだから、

この際、ゆっくりしちゃってください!!

ウトウトOK♡

幸福感にひたるOK♡

抜け殻になるOK♡

 

日々、忙しく動き回っている皆さん、

ヨガタイムは自分の時間。

また、がんばるぞーの為にも

ゆっくり休んでくださいね(^o^)ノ 

明日もお待ちしております😊

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->