行動食もおいしく♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

半袖で快適な気温になったからか、クライミングに行く途中で、登山やウォーキングをされる方をよく見かけるようになりました。

登山やクライミングは長時間動き続けることが多いので、よく「行動食」についての話を仲間とすることがあります。
以前の行動食と言えば、栄養はぎっしりつまっているけどまずいバーだったり、パサパサのものだったりが多かったのですが、今は、とてもおいしい行動食が増えてきました。

中でも私が好きなのは、「CLIF BAR」です。

初めてカナダにクライミングをしに行った時に、これがスーパーにどばーっとたくさん並んでいて、驚いたのを覚えています。
そして、食べてみておいしくてびっくり!
味もたくさんの種類があって、飽きません。
甘さ控えめなのもGOOD♪
そして、栄養バランスが良いうえに、自然素材にこだわっていて、人工甘味料や人工調味料、保存料はまったく使われていないんです。
もちろん、お土産にたんまり買ってかえりました(笑)

他には、スポーツ羊羹につづき、最近ではスポーツかすてらもあるんですね!!

あんまりおいしいと、食べるのが目的になったりして^^)


スポーツ時だけでなく、いざという時の備蓄としても行動食は役立つので、おすすめです。
何か美味しい行動食があったら、教えて下さいね♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

長瀞ドライブ haruka
貴重なリラックスタイムに心と体のメンテナンスを♡産後ヨガ♡リラックスしたい方もお待ちしています☆
仲良くすると、綺麗で健康になっちゃう❤毎日連れて歩く勢いでLOVE☕ 😽👜💕
んんっ!!思ったより美味しい♡みなさんは食べたことありますか?
腰痛を改善&予防する
SUP YOGA haruka
enjoy,enjoy,enjoy!!!
【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
料理は鍋? 
読書
業務スーパーの冷凍ブルーベリー
昨日から息子にも自分にも『アヒムサー』実践中!!
noimage
筋肉痛が起こる理由って??🤔💡💪
noimage

HOME

TOP

-->