読書

こんにちは☀️

こんばんは🌙

温もりホットyoga salon groupひよこ

インストラクターのharuka です。


最近読んだ文庫を。

題名に惹かれて手に取った

エッセイ集

 

作家

平松洋子さん

下着の捨てどき

 

 

そろそろ新しいの欲しいなぁ

なんて、考えてたから目に止まったのでしょうか。

 

 

人様のお宅を

ちょっと覗かせていただいているような

気分になりました。

 

 

沢山の文字の中から

今の自分にポツリと落ちてきた

言葉を

 

忘れないように携帯にメモして

 

好きな所は

端っこ三角に折り曲げて

そおやって読みながら

 

 

そしてその言葉を頼りに

今よりも太くて強く

生きれるように

 

 

本を読む時間を作る

 

 

無理矢理にでも読む。

 

 

そうすると

自分に余裕ができた気がして

 

 

読んでいる時のわくわく感と

読み終わった後の

あの

なんとも言えないジンワリ感と

 

 

好きな時間です。

 

 

また、気になる一冊に出会う日まで📖🕊

 

 

haruka

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

股関節の可動域を広げる
ロールアップが出来るようになりたい方へ💕💕 出来ない理由と、解決策のご提案💡🤓❤️
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう
kay またまた京都へ   お坊さんと精進料理をいただく
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
セルフ整体法の勉強をしてきました‼️
手もむくむ
kay自分が安定してこそ、誰かのために頑張れます
kayネガティブをポジティブに置き換える
miwako マスク生活のうちに仕込もうと思ったら、早速効果が出た!✌️😆
マスク着用の意外な利点
継続の大切さと、ウチにかわいい卵形のブロックが来たよー🎵の巻き
地上波ありがたい haruka
noimage
溜め込みやすい季節にするべきこと3つ。

HOME

TOP

-->