ふわふわな幸せ♡

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

今日も無事レッスンが終了いたしました。

お越しいただいた皆さんの力強い呼吸音が

とても印象的なクラスとなりました!

 

そんな素敵なクラスを終え

私が本日向かった先は

川越駅から15分くらい歩いたところにある

シファンケーキ屋さんの

『yumifon』さん♬

 

今日は朝からレッスンが終わったらこちらに行くことを決めておりました!

なぜかというとこちらの「いちご」という商品を買いに行くためです!!

それがこちら。

シフォンケーキで生クリームとイチゴをサンドしたもの♡

はい、見てるだけで美味しいです(笑)

先日この「いちご」が発売されたと知り

うずうずしてたのです!

念願叶って今日いただくことが出来ました♪

(売り切れてなくてよかったーーーーーー)

 

シフォンのふわふわとイチゴのうまみと酸味

甘すぎない生クリームが最高においしい!!

普通のショートケーキは食べていくと

スポンジの甘味と生クリームのこってり感が

最後のほうでくどくなってきてしまうのですが

この「いちご」はそれがないから感動✨

夢見心地です♡

 

私がこちらのシフォンケーキを食べるのは3回目なのですが

一回でたくさんは買わずに少しずつ食べています。

そのうち全種類制覇したい(笑)

 

季節限定のものなども発売されているので

楽しみは尽きないですね♪

 

そういえば今日お店に行ったら

「米粉」のシフォンケーキの発売が始まっていました。

 

お店の方の雰囲気もシフォンケーキとマッチしていて

お店全体がふわふわな雰囲気です。(意味不明ですか?)

 

気になる方はぜひ一度足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

 

ヨガとは全く関係ないですが、

日常にはたくさん幸せがあって

気が付くも気が付かないもその人次第。

その幸せに気が付ける人でありたいですね。

 

それっぽくまとめてみました(笑) (え⁈まとまってないですか?)

 

少々おふざけをしましたが

今日はこれでおしまいです!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ジブンデエラブ
美しい人を見ると癒されるのはなぜ? 美しいと感じる奥にある、強さ。やはりヨガを続けることで。
新しい趣味✨
断捨離❗️ミニマリスト❗️シンプルライフ❗️の落とし穴⁉️
ニーマルニーイチ
kay★人と人との関わりの中でこれからも人生を全うしていきたい
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
miwako 腕が痛くて上がらない…!これは…五十肩??
大人になって初めた事
楽しく、インドの神様にふれてみる♪
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編②
加湿器を使わずとも、○○%も加湿できる…⁉️どうして鼻から息を吸うのか、その理由を大解明🤓👃🐽🌼
MUSIC:)
miwako ヨガやる前に何食べる?私はお茶にハマりました🍵
miwako 心が守られる感じがする🌟スターモード🌈✨

HOME

TOP

-->