おススメの続き(笑)

こんにちは(^^♪

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

前回のブログで「カンフーパンダ」シリーズを紹介させていただきましたが、

息子、パパに言って「3」を早速ポチってました(笑)

しかもおばあちゃんからもらったお小遣いを使い

自分で買ってました。

それくらいハマっています(≧▽≦)

 

そして、それに便乗して私も一緒に観ました!

私としては「3」が一番好き!!

「1・2」ときて、「3」は微妙かな

と思っていたのですが、いい意味で期待を裏切ってきました✨

 

一番メッセージ性の高い内容だったと思います。

「3」の内容として、「自分とは何者なのか?」

をテーマに主人公が考え行動することで、

さらに強く・優しく成長していくというものでした。

 

「自分とは何者なのか?」

の問に対して

「他の誰かのように」

「自分を探しに行く」

等、今の自分以外の何者かが本来の自分である

のではなく

「自分は自分である」と気がついときに

本来の輝きが放たれる。

そのように感じました。

 

上手くいかなかったり辛かったりすると

今の自分を否定したり、

他のどこかに本当の自分がいるのではないかという錯覚に陥りやすいですが

上手くいかない自分も辛いと思っている自分も

全てが自分であると受け入れた時

自分が纏っているすべてのものが

自分を決定づけるものではないことに気が付き

真我に至るのかもしれませんね。

 

なんか、頭を使うことに慣れていないのに

とんでもなく難しいことを考えて

尚且つ、皆さんに伝えようなんてしてるから

何を言っているのか分からなくなってしまいましたが、

多分、そのままでみんな素敵ってこと!

 

興味のある方は観てみてください♪

そして、観た方はこっそり教えてくれると嬉しいです(^_-)-☆

 

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

miwako 初めてのシャットカルマ。ドキドキの体験
一人〇〇シリーズ❗️一人ぶらり神社⛩巡り🚶‍♀️御朱印集め📓
イロアセル?
kay★YUKO店長との思い出を振り返る ずっと頑張ってきた姿を忘れない
大掃除で心もデトックス
幸せに満ちる
miwako ヨガやってるからって困難がなくなる訳じゃない。
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
kay インドに行く🇮🇳vol.16 インドには何があるのでしょうプージャ編①
子育てで大切にしている〇〇!
メリークリスマス🎄🎁年の瀬ですね〜年末108回太陽礼拝楽しみ❤️❤️❤️
大根を食べるといろいろ調子いい!
kay 🇺🇸ニューヨークでヨガをする 🧘‍♂️最終回の巻
幸せ感じる休日のひととき
kay お花見と海散歩。ヒーリング✡️デイオフ

HOME

TOP

-->