Happyをシェア♬

こんばんは(*^^*)

 

Yoga Salon Group ひよこ 坂戸店

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターのSakiです!

 

先日、とても嬉しい出来事がありました。

ある夜、小学生の息子に

「明日の朝にフレンチトースト食べる?」

と聞かれたので

「食べたいな♪」

と伝えました。

すると翌朝、私が起きるよりも早く起きて

家族の朝食にフレンチトーストを作ってくれました。

 

以前、学校からお料理の本を借りてきて

パパとレシピを見ながらフレンチトーストを作っていました。

それを今回は一人で作っているようでした。

 

出来上がって、私を起こしに来てくれたのですが

作っている姿を見ずに寝ていたこと後悔しています( ;∀;)

出来上がったのがこちら。

とてもよくできていてびっくり( ゚Д゚)

砂糖を入れ忘れたこととか、お皿のチョイスとか(そこがまた可愛い)

そんなことはどうでもよくて

本当に涙が出るほど美味しかったです!!!!!

 

息子は自分のフレンチトーストを最後に作って食べ、

身支度をして颯爽と学校に行きました。

 

我が子ながら、かっこいいな!

と、つぶやいてしまいました。

親ばか全開です(笑)

でも、好きなことは好き

嬉しいことは嬉しいと

言うことが出来る

そんな自分が好きです!

 

ネガティブをシェアすることで話が盛り上がることもありますが

出来れば嬉しいこと幸せなことをシェアしたいですね♪

 

今日は我が家の息子自慢でした♡

 

それでは皆様、心も体も健やかにお過ごしくださいませ(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

もうすぐ夏がやって来そうですね✨
Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻
何を信じるかによって人生って大きく変わる。時々の『刺激』からの展開。
noimage
紅葉🍁探しに〜ちちんぶいぶい×2🎶秩父へ行こう🎶
noimage
miwako 生きることの目的は生きること。プチハッピーにたくさん気付く😆❤️
うちのワンコ達を紹介します🐶本物のダウンドッグが美しい✨
noimage
お尻じゃないオケツって?!
そうだ!東北へ行こう!〜その3〜
坂戸マラソン10キロ完走(^-^)v
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
noimage
kay🌙ルーナーフローのご紹介です

HOME

TOP

-->