2021年はどんな1年に?

温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


新しい年、皆様は目標をたてていますか?
私はなんとなくざっくりとだったのですが、今年は50歳になる年なので、しっかりと目標をたてようと決意しました。
ま、大好きなクライミングのことなんですけどね(笑)

今年も早々から緊急事態宣言が・・・・など、はやくも色々なことが降りかかりそうでありますが、それでも自分の目標を見失わずにやれるのか?!
検証したいと思います。
年末には達成できたかどうか、またブログで報告しますね。

もし、シェアしたい目標などありましたら、レッスンの時にでも教えて下さい♪

いよいよ明日が今年最初のレッスンです!
ご参加おまちしております♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HOME

TOP

-->