その一声に救われたりもする

こんばんは★

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

 

師走だからか、

師走とは関係ない、

ただの用事なのか、

くるくると毎日忙しくしています。

やっと、ブログが書けるワ(*^^)v

 

今日は歯医者さんに行きました。

もう何年行ってないのかしら?

ってくらい歯医者さん離れしていたのですが、

なんかヘン?な箇所があり、

重い腰を上げ、いざ!

 

私の想像では。。。

あの匂い・・

あの白々とした雰囲気・・

あの椅子・・

そして。。

そう!

あの音!!

憂鬱てんこ盛り(´;ω;`)

 

とっころが行ってみたら、

全然イヤーじゃないのですよ~

明るく、やわらかく、

ものすごく清潔💓

 

んでもってね、(コレ方言?)

先生がめちゃんこ優しい🌸🌸

 

「痛くないからね」

だったり、

「次は痛いかも?ちょっとがまんね」

だったり、

「このあと、こういう事するよ」

だったり、書ききれないですぅ。

そして、そばに居る、

歯科助手さん?にも

一回一回、

「どうもありがとう」

「助かります」

「お願いしていいですか」

またまた優しい( ;∀;)

おかげさまで

気持ちよく、怖くなく、

嫌じゃなく、痛くなく、

晴れやかな気分で治療を終えられました。

今日の歯医者さん、ありがとうございます。

私も見習わせて頂きます。

 

お声がけってたいせつ🍀

そんな風に思っちゃった今日でした!

 

★また、白鳥さんに会えました!!

また、ブログアップしますね♫

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♬

 

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無意識だから気づきにくい心のクセ✧✧サンスカーラをプラスの方向に♡
「結局、ハタヨガって?」を振り返ったあとは、おうちでの「ハ・タの実践方法」を載せておきます!今宵、瞑想をしてみましょう…。
noimage
おやすみのポーズ
noimage
noimage
低気圧で気分がダウンでもヨガとくるりんぱで気分もアップ(^^)
kay オーガニックライフ東京🌟2016🌟レポートvol*2
kay★新しいクラスがはじまるよ 🎶check it out !
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
明日天気になあれ♪
わお♡空きが出ました(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に良い汗かいちゃいましょう♪♪✨
お家で腹横筋をきたえよう☆
noimage
ヨガとナマステ買い物とパエリアランチ

HOME

TOP

-->