お金は食べられない

こんにちは☀️こんばんは🌙

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのharukaです。

 

今日で11月全レッスン終了です!

11月も健康に皆様とサロンにて、そして画面越しに繋がることができて幸せでございました。

たくさんの刺激を頂きました。

ありがとうございます。

 

次、お会いするのは12月。

12月は少し時間割が変わっているので

お時間、お気をつけてお越しください。

 

そして

気づけばもう師走。

 

今年は色々ありすぎて

私の心はずっと師走の様でした😂

やっと体も師走に追いついた?くらいですかね。

 

さてと、

今日はふと目に止まった

ある曲の日本語訳の一部分を紹介させていただきます。

 

AURORA、The Seed

より

 

抜粋して

↓↓↓↓↓

あなたにお金は食べられない、ああ
あなたにお金は食べられない、ああ
最後の木が切り落とされて
川たちが毒されたとき
あなたにお金は食べられない、ああ
あなたにお金は食べられない、ああ
あなたにお金は食べられない、ああ
最後の木が切り落とされて
川たちが毒されたとき
あなたにお金は食べられない、ああ
ああ

最後の木が切り落とされて、最後の魚が食べられて、最後の川が毒されたとき、やっとお金が食べられないことに気づくだろう。

 

 

↑↑↑↑↑

 

お金がたくさんあれば、

生活が豊かになったり

幸せが作れたり

心に余裕が生まれたり

 

お金が無いと

なんだか

何もできない気がして

 

凄く凄く欲しいと思うけれど

 

そのまえに

自分の生活態度を改めないといけないところ

たくさんあるなーって

思わせてくれた歌詞でした。

 

買い物時のマイバックも

レジ袋にお金がかかるから持ち歩く

じゃなくて

未来のために持ち歩く

 

って思い変えると

ちょっと世界にいいコトしてる気分になる♪

単純なわたし。

 

でも、そーゆうことかなって。

 

そこからちょっと派生して

 

お金が必要ない

幸せ

沢山見つけたいなって

 

自分が気付いてない幸せに

いっぱい気付きたいなって

 

ふらーっと

考えさせられた出会いでした

 

 

 

おわり。

 

haruka

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

季節を感じて
生まれ変わったら何になりたいですか? 今朝、視た不思議なビジョン…。「樹に生まれ変わった自分の来世」
kayのココロに響くKDの教え  私たちは みんな 同じスープの中を泳いでいます
kay 変化し続けるということに気づきを持つ
チャレンジしたかった理由…
miwako 安心はどこにあるのだろう?
miwako 成長のしくみ。三日坊主の理由はこれでした!
粉雪が舞う中での露天風呂♨️心身共にフル充電!ひよこ生活2カ月で嬉しい変化❤️
おススメ!
親離れ、子離れ
noimage
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!
二重跳びをやってみた♪
朝のちょっとした過ごし方🌻
kay 🇮🇳インドへ行く VOL.2 インドに何があるのですか?

HOME

TOP

-->