夏の思い出

おはようございます😊

Yoga Salon Group ひよこ坂戸店 

兎霞ヶ関駅前店 junです😊

気持ちの良いお天気が続いて

今が秋だなぁ〜と、

爽やかな朝です♪

 

夏休みに、群馬の陶芸で器を作りました。

優しいおじさまに、丁寧に丁寧に教えて頂き、

なんとか形に仕上げました☺️

初めてだと、なかなかの悪戦苦闘(°▽°)

へたっぴだけど、いいのです。🥰(前向き!)

「このあと、焼き上げるので

三か月後くらいに郵送します。」とのこと。

長いな〜待ち遠しい〜!

 

そして待っているうちに、忘れちゃうっていう

これまた私らしいあるある。

そんなこんなで忘れた頃に届きました。

 

わーい💕✌️

つるつるのピカピカ⭐️🎈

うれしい💓❗️

とりあえず、コーヒー淹れて飲んでみた♪

お、お、美味しい(о´∀`о)

しあわせ♡

 

手作りって楽しいですよね。

器でも、お菓子でも、棚でも、マフラーでも、

マスクでも、ビーズでも、ガーデニングでも、

手作りって本当に楽しい♪

DIYが流行ってるのもわかる気がします。

 

100円ショップで、

モノが豊富に売られている今。

手間をかけてココロ豊かに

生活したいなぁ、、と思ったひとときでした。

 

紅葉している、木々の下を歩くと

枯れ葉が頭や肩に落ちてきます。

自然と調和。思わず深呼吸。

レッスンご予約、体験レッスン、

心よりお待ちしてまーす😊😊

🐰🐰🐰🐰🐰🐣🐣🐣🐣🐣

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【最新空き状況】 ポーズ中『震える』 🆗パターンと ⚠パターン 
好きなところ、やりやすいところを自分で見つけていい🌟好きが原動力💖✨
不調を治すヨガ行法【蓄膿症】【呼吸が浅い】【イライラ】【無気力】 
肩こりには、いかり肩タイプとなで肩タイプがあって、タイプによって対処法が違います☆
【学生100人YOGA企画】
リラックス効果🐏
1年ぶりに開封→→みそ
甘いジブン🍭
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
noimage
noimage
各人が練ってくれた👦👧夏休みデート企画❤
オンラインレッスンでもお待ちしています♪
お知らせ【Cubic】【6月のすいてるレッスン】について
¥3,500 で【アイメイクが見違える】【目の疲れ】【目元美人】に💗 キャリーオーバーでますます安心ヨガサロンひよこ🐤綺麗と健康のイベントが2月も盛りだくさん!!!

HOME

TOP

-->