旅の予定は?

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのHikaruです💖

 

最近は、寒くなって秋らしい日和が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

私は、来月は紅葉や秋桜を観に行く予定ですよ!😀

私は、久喜市鷲宮地区にある秋桜が綺麗で友人からオススメされたので行こうと思いました。

 

10月から11月上旬までが見頃

楽しみです🥰

 

皆様は、どちらかにお出かけされる予定は

ありますか?

 

また、スタジオでお会い出来るのが楽しみです✨🥰

良いスポットがあったら教えて下さいね🍓

では、ENJOY良い一日を😀

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ヨガとスポーツ
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨
残り4日!!タイミングを逃さずに!兎7月入会が本当にお得♡
風邪予防はやっぱりネギ!
子供にもコンディショニング
執着と責任の狭間
終わりなきものの魅力
親子
健康貯金、してますか?
燃焼💥カプサイシンMCTオイル🔥が、良すぎたのでブログ書きます。燃やし体質で『冷え』『体脂肪』ノックアウト👊【⚠辛いのが苦手な人が書いてます。】
【ピラティス】始まりました✨選りすぐりのインストラクター✨✨運動が苦手でも体が固くても「ヨガ・ピラティス大好き❤」に😍「変わりたい!」を応援🚩
カレンドラの効能でbody,soul,spiritを高めてみる
髪が早く乾くブラシで、時短。 …からの幸せスローライフ🍀✨
kayインドに行く🇮🇳VOL.13 インドには何があるのでしょう
ヘルシーお手軽レシピ♪ おから編  ④お好み焼き

HOME

TOP

-->