運動する人に人気のラムネ

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

梅雨明けしましたねっ!!
朝晩の風が少し爽やかになってうれしい☆
昼間は暑くなりましたが、寒いよりは全然好きなので、カモン夏!!な私です。

とはいえ、激しい運動するとクラクラしたりすることもあるので、注意が必要ですね。
スポーツって意外と頭を使います。
特に、私が夢中になっているクライミングは、自分が登ろうとするルートを確認して、どうやって登るか戦略をたてて、上手くいかなかったらまた修正して、、、と、非常に考える要素の多いスポーツなんです。

1~2時間も登っているとなんか、頭がぼーっとして考えられなくなったりします。

ゆえに、甘い物を間食として結構みなさん食べます。
でも、ここ1~2年の間にクライマーの間でよく見かけるのが、ラムネです。
しかもこの大粒タイプ!

ぶどう糖90%のせいか、すぐに頭にキター!!って感じがします。あくまで感覚ですが・・・^^)お腹もタポタポしないので、すぐに動きたいときに便利♪

子供時代に良く食べていたラムネを、また大人になって食べる日がくるとは。。
since1973ですよ。歴史を感じますね~。
じっくり何かを考えたいときにもおすすめです。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

マスク on マスクで花粉症対策♪花粉スプレーは残り1本!
noimage
足の小指の爪が!
脊柱起立筋
1日の❰目の疲れ❱ ○○タイムにリセット!! このときにヨガをすると傷ついたたんぱく質が修復される♡
🐣🐰⏳ haruka
テンションあがりました🎶
○○に集中することで脳がリラックス💕💕家でも出先でもスッと取り入れるだけで緊張をほぐほぐ☺️🍀
初経絡ヨガありがとうございました🥰
空間を共にする
息子の肌荒れから学ぶ「たんぱく質」の種類と違い☆バランスよく摂ってさらに美と健康に♡
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
よくいただく質問集💕ピラティスのダイエット効果は?消費カロリーは?🏃‍♀️💨
五感で唯一

五感で唯一

くよくよ、イライラは酸素不足のサインかもしれません☆

HOME

TOP

-->