もうすぐ夏がやって来そうですね✨

昨日は、蓮田市へ行ってきましたよ😌

お目当てはひまわり畑!
だったのですが、
今年はコロナの影響で種を撒かなかったそう🥺💦

ひまわり🌻は夏らしくて
大好きなお花なので残念でしたが

近くのバス停にひまわりが✨

風に揺れるひまわり🥰🥰

写真におさめました🤭


ひまわり畑またどこかで見られるといいなぁ✨

 

今日は7月最終日ですね😌💓

梅雨もそろそろ明けそうで、
やっと夏が来るなぁという感じがしてきました🤣

今年は例年とは違う夏になりそうですが…

身近で夏を感じながら
過ごせたらと思います🥰✨

8月末には、Hikaruのnewレッスンが
導入予定ですので✨

楽しみにしていてくださいね💓💓

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

全身痛い。。。
イロアセル?
アーユルヴェーダ                   ~ドーシャチェックとGhee ~
一人旅🚶‍♂️
肩こりの原因は冬の寒さ!そして頭?!座りながら肩甲骨周りをスッキリする方法☆
加湿器を使わずとも、○○%も加湿できる…⁉️どうして鼻から息を吸うのか、その理由を大解明🤓👃🐽🌼
noimage
新しい趣味📷✨
気持ちの良い一日
kay ナイトヨガで夏の夜を堪能する
沢山の【感動体験】を🍀✨することで、創造力・直感・素直さ・ユーモア・自己受容…愛が溢れる一年に❤
つながる、つながる
大切な時間
ズボラさんでも大丈夫!お手軽レシピ♪カニ缶編①
海苔でノリノリ♪

HOME

TOP

-->