私の心の栄養補給♡☺️

こんにちは😃

 

Yoga Salon Groupひよこ坂戸店🐤

Yoga Salon Group 兎霞ヶ関駅前店🐰

 

インストラクターのkazueです!

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近CMで流れているのをみて

 

 

 

 

 

気になっていたチョコを食べました☺️💕🍫

 

 

 

珍しくちょいと落ち込む出来事があったのですが

心の栄養補給になりました🤣❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた感想は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもタンパク質を感じました❗️(※嘘)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただミルクチョコレートなので、

ちょいと甘かった🤣💕🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズでダークチョコなどあれば

今度はそっちを試してみたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと

 

甘いものが大大大大大大好きなので、

(今食べたいものはドーナツとブラックサンダーとロールケーキです。諸事情で減量中につき控えておりますがホイップクリームとかマジでそのままいけます。最高です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクチョコやホワイトチョコなど

甘々〜なものが本当は好みなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いチョコって一回食べ始めると

本当に手が止まらないんですよね😭💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、甘いものを食べた後って

惰性でそのまま他のお菓子も食べたくなったり🍭

自分の食欲がかき乱されます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、普段食べるチョコはできるだけ

ハイカカオのものを選ぶようにしてます🍫

(チョコレート効果など、値段は少しお高めですがだからこそ大切に少しずつ食べようという気持ちになるような。気がする。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は苦く感じても、

 

ずっと食べ続けると

 

ハイカカオの甘さの方がベースになってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カカオ70%前後くらいなら取り入れやすいかと☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白砂糖の過剰な摂取は、

体に害を及ぼす危険もありますが

(お時間のある方は、白砂糖が完成するまでのプロセスを検索してみるのもありかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適量で

なおかつストレス解消に繋がるなら

いいんじゃないかなあなんて最近は思います☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので

 

せっかくヨガ・ピラティスをやったのに

 

甘いもの食べちゃった

 

 

 

 

 

 

と思わずに

 

しあわせ〜と美味しいものを食べながら

 

 

 

体も動かしつつ

人生を楽しく健康に過ごせたらいいですね✨💕

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでくださりありがとうございました😊

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)71オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

**********************

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

チャクラとホルモン
タイのご飯!パクチー好き?嫌い?
Kay 宇宙の神秘を紐解く鍵
noimage
★★★重要なお知らせ★★★と、年末年始の各種お知らせ🌅
いよいよワクチン
noimage
人を幸せにしたいという原動力の入ったAkina先生のレッスンと、ケーキ
はじめまして
材料3つ☆簡単ドーナツ
気持ちは届く
noimage
そんな時でもヨガ中です🧘‍♂️
秋のおさんぽ🍄
酵素ゼリー再入荷💗ダウンドックからランジに一歩前に踏み出すのが苦手な方、火曜日12:00アバターへお越しください✨✨【おまけ・手作り蒟蒻ゼリー】

HOME

TOP

-->