お散歩日和☀️

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

こんばんは!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

最近一気に暑くなりましたね😂😂

 

お家に籠る時間が多かったから

いきなり季節が進んでしまったようで

季節に追いつけていない私です🤣

 

季節の変わり目、

体調だけは崩さないように気をつけます🥺💦

 

今日は天気が良かったので、

家の周りをお散歩してきました🥰

 

家の近くに神社があるんですけれど、

そこに小さな森があって🌳

 

その神社にお参りして、

森の空気を吸うのが日課になっています✨

 

木々が生い茂っていると涼しくて気持ちいいんですよねぇ💕

 

遠くにお出かけはまだできなそうですが、

自分の近くにある自然をたくさん感じて

 

自分の内側はいつでも元気にしていようと

日々思って過ごしています💕💕

 

世の中の物事は

ぜーーーんぶ自分の内側から生まれます!

 

だから、

自分の内側をいつでもhappyに🥰

 

そんな風に生きていたいです💕💕

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2022 haruka
noimage
miwako アーサナとはなにか、語源からひもとく🧘‍♀️
一人〇〇シリーズ❗️一人ぶらり神社⛩巡り🚶‍♀️御朱印集め📓
noimage
~一期一会~『人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみないと分からない』が響く
noimage
kay 人間の幸福
”誰一人として傷つけず、 ご自身も少しも傷つけない生き方” とは Part6
kay ヨガを通じて仲間が増える KULAについて VOL2
今年もあと僅か!!
明日から酵素断食3日間やります‼️腸内洗浄、内臓の休息、アーサナの変化を観察🧘‍♀️
kay🇮🇳インドに行く VOL.3インドに何があるのですか?
miwako ウイルスだけでなく、ストレスにやられてしまわないように!
noimage

HOME

TOP

-->