お家時間の中で🏠

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

こんばんはー!

みなさんいかがお過ごしでしょうか…?

 

私は人生で1番ってくらい家にいます😌

 

そして、

生きてる中で最大の、

世の中が動いている時期に

遭遇しているなって感じています。

 

 

そんな中、

すごく冷静な自分がいて。

 

きっとこのコロナにも

意味があるんだって思うんですよね。

 

 

1つ思うのは、

人間が人間らしさを取り戻す時間なのかなって。

 

コロナによって苦しんでいる方々や

最前線で戦って下さっている方々が

たくさんいらっしゃいますので、

 

1つの考えとして、受け止めて頂ければと思うのですが。

 

家にいて、家族といる時間増えてますよね😊

 

仕事がある方も、

終わったらすぐに家に帰る。

 

そう言ったことが

習慣になってきていると思います。

 

現代を生きている私たちにとっては

“違和感”だらけかと…

 

でも、昔はきっと普通だったと思うんですね!

 

そう思うと、

人間がもとあった姿、

生活に戻ろうとしているだけなのかなって。

 

そんな風に感じています😌

 

 

私はおうち時間を

自分と向き合う時間に使っています。

 

日々せわしなく外に出歩いている人なので😓

つい自分のことがおろそかになりがちです…

 

自分と対話をしながら、

本当の自分の望みを思い出して行きたいです🥰

 

早く皆さんと元気にお会いできることを願って!!

 

Hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【心と体の強力な癒し成分】が最大量のmy favorite アロマ1位❤私は魔法を信じてる🔯
2weeks

2weeks

miwako ハッピーすぎる爆弾発言に大笑い!あなたはこの発言どう感じますか?
miwako 成長のしくみ。三日坊主の理由はこれでした!
miwako エネルギー年齢の若い友達。理想の生き様💭✨
kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
ラジ⭐ヨガ  って知ってますか?
miwako 今年の始めの抱負を思い出す✍️
若く見られたい?老けて見られたい?
”誰一人として傷つけず、 ご自身も少しも傷つけない生き方” とは Part6
miwako サハナババトゥ〜♪どんな意味?
苦しいとき、大変なときの、ヨガでの考え方にサンサーラという考え方を知ってみる☆
miwako 世界は地続き🌳真我は繋がっている🤝
miwako ヨガにおける6つの味方💐
kay★意識は行動を変える すると最後には運命や人生まで変わるのです

HOME

TOP

-->