ヨガライブ楽しかったです💖✨

こんにちは❗

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

インストラクターの nanaです🐰

 

ヨガサロングループのインスタグラムライブ

楽しかったですね~❗😆✨

2日とも、たくさんの人と一緒にヨガができて、開催してくださったyuko店長に感謝です✨

 

ポーズをとる人役で参加していたので

ライブが終わったあと、

画面越しでどんな風に届いたのかな~❓

と、お家でもう一回やってみたところ…

もう1時間やれてしまいました✨

yuko店長のレッスンをおうちで受けられて

楽しめました~💖✨

 

実家の母も参加してくれていて😊✨

⭕横向きになったときに声が小さかったけど、その他は聞こえたよ🎶

 

⭕ポーズをとる人の動きがワンテンポ遅かった。

(⇒インスタライブは左右反転してるって知らなくて…反省します💦)

 

⭕ダウンドッグから足を一歩で前に出すやつ何❓❗ムリだけど❓❗

(⇒はじめて見るとびっくりするよね。気持ち分かる~!何歩か歩かせてokです🙆)

 

⭕1日目はほぐしながらで、2日目は動いて、とっても楽しかったよー❗✨店長さんキレイだね✨またやってほしい~💖✨

との感想をもらえました😄✨

 

皆さんは、いかがでしたか❓

ライブだと、見てくださっている方の人数が分かって、一緒にやってる感がありました❗✨

“一緒に”やるって楽しいな~と改めて感じました💖✨

 

ヨガのポーズをとることではなくて、

呼吸と体と心、

ぜんぶ同じ方向になるように自分で意識する💖✨

 

いつでもどこでも、自分の呼吸と体と心に意識を向ける時間を、一緒に楽しみましょう😊✨

 

 

🐥✨🐰✨🐥✨🐰✨🐥✨🐰✨🐥✨🐰✨

温もりホットヨガYOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【選ばれ続けるヨガスタジオの秘密❤】 一匹の蝶の羽ばたきが竜巻を起こす…。変われる場所 ここにあります。【ミラノ万博に選ばれた安心の水素水が無料】
アロマは気休めではありません!各種効能の根拠が知りたい! 在庫セールでお得にアロマライフ♡ 【坂戸 ヨガ ひよこ】
kay★お天気とカルマ
オススメの本
kay 深海の世界とマンガとドラマ【きのう何食べた?】について
10歳までに〇〇を学ぶことが重要?
たまにはゆる~く(^^)
秋田土産( ¨̮ )
アンチエイジングしよう♡ ○○すると存在自体に清潔感がなくなる!?(´・д・`) 【坂戸ヨガひよこ】へ急げ♡
noimage
マヤ暦 新年☆
kay★家の中も大自然😱
noimage
神様からのメッセージ
お腹をさわると・・・冷たい?!      それ内臓冷えているかも!! 

HOME

TOP

-->