こんな時だからこそ😊

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

 

こんにちは!

ブログご無沙汰してしまいました😂

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は友達と遊びに行く予定が

なくなってしまったり、

仕事や色んな予定がなくなってしまって🤣

 

ちょっぴり暇だなぁと

そんな日々を送っています🤣笑

 

でもこんな時だからこそ出来ることもあって!

 

 

ゆっくり本を読んだり

自分自身に意識を向ける時間を多くしてみたり

部屋の掃除をいつもより丁寧にしてみたり

 

時間があるからこそ、

色んな事が丁寧にできていいなって思います☺️

 

昨日は近くのブックカフェにいって

コーヒーを飲みながら

本を2冊読みました😌!

 

本を買わなくても読めてしまうなんて

すごいですよね🥺

 

本を読むのは大好きなので嬉しい限りです❤️

 

あとはもう健康第一で、

よく栄養をとって寝るようにしています🤣

 

本当に怖いウイルスが拡散しているので

みなさん気をつけてくださいね🥺💦

 

色んなところで、色んな情報を

耳にしたり、目にしたりしますけれども

 

情報過多になりすぎると頭が混乱します😂

 

必要な情報を取捨選択して、

自分にとって今一番必要な行動は何なのか。

 

これを見極められたら良いですよね😊

 

こんな時だからこそできる事

たくさんあると思います✨

 

時間は有限です!

有意義に使いましょう☺️

 

 

それではまた❤️

 

hikaru

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Q体が硬いとピラティスは出来ないの?🤔にお答え!💪
うさぎ店、太陽礼拝54+54決行!!! haruka
グルテンフリーと菅田将暉
Q.『腰が痛い時、ピラティスをしても平気ですか?💡🤔』
noimage
かほりとともに
酵素ゼリーが人気で生産が追いつかないらしい!…ところでMORIKOってご存知ですか⁉️
アーユルヴェーダ1
雨の日こそお家でカラダメンテナンス
海苔でノリノリ♪
人生は学び。シンプルに見る『今日、楽しかった❤』『今、幸せ✨』
秘密のケンミンショーで紹介されてて…作ってみたら簡単で美味しい♡しかも、抗ストレス・アンチエイジング♡
インナーマッスルとアウターマッスルの違いについて💡
明けましておめでとうございます!
ピラティスレッスン追加のお知らせ💕午前の時間帯がてんこ盛り✨💪ピラティスで朝活、いかがですか?❤️

HOME

TOP

-->