miwako ズボラおみそ汁のご紹介🤣

こんにちは!

温もりホットYogaSalonGroupひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです。

 

現在スタジオで販売しているバターコーヒーやMCTオイル&ギーですが、2つめ3つめに突入されている方もおり、引き続き好評でございます。

 

私もMCT&ギーを購入しました。

お気に入りなのが、おみそ汁にいれて飲むのがとっても美味しいです!

 

みそラーメンにバターが入っているような感じで、みそとバターの味とても合います♪

そして本当に身体があったまるので寒いときにおすすめです!

このオイルはサラサラしているので、汁に混ぜてもモタれません⭐️

バターの味が少しするのが美味しいです☺️

 

おみそ汁、と言っても鍋や包丁使いません(笑)

コーヒーカップにダシ入りのみそをスプーンで入れる。

→お湯でみそをとかす。

→オイルを入れる。(私はだいたい大さじ1杯いれてますがお好みです)

終了!笑

これをスタジオでお話したら、「先生!ネギくらい入れよう?笑」とつっこんで頂きました。ズボラがばれてしまいました!笑

具入りのみそ汁も大好きですが、飲み物としていただくのも好きです。

簡単すぎるのでよければお試しください。

あと、私購入してからしばらくの間、ビンを振らずに使っておりました!

MCTオイル&ギーは、下のほうにギーが沈んでいるので、

使う前によく振って混ぜないといけません。

そのことに気がつかず、しばらくしてから気がつきました。笑

 

美味しく続くのがいいですね♪

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

膝をのばそう
首を温めれば全身ポッカポカ?!
これなら簡単♪スキマ時間にできる小胸筋のストレッチ☆
kay 新型コロナウィルス情報をシェアします
ぬかりなく保湿!
ジェラート日和
kay★何回も何回も、はっ!と気づく。その繰り返しが大事なんだ
マスク着用の意外な利点
miwako 宅配梱包の無駄を減らす方法🧚‍♀️✨
肩こりの原因は冬の寒さ!そして頭?!座りながら肩甲骨周りをスッキリする方法☆
【お知らせ】空き1名💆 どうせ使うなら体にも心にも良いものを✨✨コスパもよし❤
kay 緊急お知らせ!レッスン空き情報と京都で和のおもてなしを学ぶ
再チャレンジ!
大好物
カイロも進化してる!!

HOME

TOP

-->