kay 新型コロナウィルス情報をシェアします

こんにちは

YOGA SALON グループ

坂戸店ひよこ🐤kayです

 

みなさん、体調はいかがですか?

毎日のニュースで、新型コロナ情報が錯綜していて、不安ですよね

 

 

昨日から、ヨガ仲間からたくさんの情報がありました

それを皆さんにシェアしますね

 

これは正式な発表もないです。エビデンス確定しているわけではありませんが、どちらにしても体にとって良いことですので、その点考慮してくださいね

 

 

 ↓

わたしの知り合いが中国、武漢のコロナウイルスの研究者で、今回のコロナウィルスは非常に熱に弱いことがわかりましたよ。

医学の知識をよく知っていたならば、感染防止の為により多くの自覚を心がけてください。

今回、武漢ウィルスは耐熱性が弱くて、26-27度の温度で殺傷します。
従って、より多くのお湯を飲んでください。

あなたは、あなたの友人と親族に、感染を防止するために、より多くの湯を飲むように伝えてください。

お湯を飲むことはすべてのウィルスのために効果的である。氷を飲まないようにしてください。冷たいもの厳禁ですよ。

2月末から3月末は ウィルス感染

タクシー🚕感染 
新幹線🚅感染
街中感染

沢山発生しますよ。

外に居る時でもいつも暖かいお茶などをポットで持ち歩いて飲んで下さい。
ポットを持って出かけられないときは出先で熱いお湯や白湯を調達して頻繁に飲むように。

国が手遅れにしてしまっているので、個人一人一人が責任を持って行動し、これ以上広まらないようにくれぐれも気をつけて下さい!


とのことです。

シヴァナンダでの友人からの情報です。
効果のほどはやってみないとわからないけど

お湯や温かい飲み物ならお金もかからないし

副作用もなく身体に負担がかからないから

実践するのに心配がないかなと思って。

取り急ぎお知らせまで〜


興味なければスルーしてくださいね

 

皆さんと一緒にヨガができること

 

心から

心から

楽しみにしてます

 

kayでした

 

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

『芸能人級美人』たち、のアロマの使い方♡眠るときも、目覚めのときも、アロマのチョイスに秘密があった。実際に心も体もキレイな人達。
1/f (エフぶんのいち)揺らぎって?日常に取り入れてリラックス✨☺️
体幹の大切さ。
kay♡緊急のお知らせです。2月3日代行レッスンします!
免疫力UPは体温UP!
スタートの新月
チャクラヨガで気持ちに変化❤️
ヨガはお金の交換ではありません。 ヨガを継承するということ。 ヨガサロンひよこ坂戸から学びについての考察
noimage
noimage
noimage
いいにおいって、しあわせ
2017年 明けましておめでとうございます
冷え改善に足指をさわる?!
noimage

HOME

TOP

-->