morning butter coffee☕️

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

今日は一日、雨空でしたね☂️

明日は晴れます!の天気予報を見て、

只今、お洗濯中です(^^)👗

バターコーヒーを飲み始めて、

約一カ月ほど経ちます☕️

初めは、コーヒーはブラック好きの私なので、

なんかカフェラテ色してるところが、ちょっと、、

なーんて、思っていたのですが、、

これがとっても美味しいのです❗️

それに甘くない❗️

そして、私が効果を感じているのが、

バターコーヒーを飲むと、

頭クリア❗️思考回路冴え冴え❗️なところ😋

本当に不思議なんですけど、

ややこしい問題や、

煩わしい確定申告もバターコーヒーで

スムーズに進み助かってマス(^_^)v

もし、もう飲んでるよーって方は、

ぜひ、細かいお仕事の前や、

この難題クリアさせなきゃ、のタイミングで

飲んでみてくださ〜い♡

「あら、私ってこんなに切れる女だったかしら」ってなると、思いますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

オーソドックスな飲み方だけでなく、

ホットケーキミックスに混ぜて

休日ブランチしたり、

カレーやシチューの隠し味としたりと、

マイアレンジを楽しんでま〜す♪

まだ、飲んでない方にも、

自信を持ってオススメさせて頂きます💪

慌ただしい日常を

ほんのちょっと、

お気に入り品に頼って乗り切る!

そして、ヨガに来た時は、

全てを忘れて、自分の世界に出かけてもらえたら嬉しいです😊

明日の兎、夜ヨガは、

アロマリラックスですよ〜🌃

ぼんやりほんわかライトの中で、

優しく温かな夜ヨガをしましょう⭐️

お待ちしています😊

体験レッスンを迷われている方、

夜ヨガはいかがでしょうか。

まわりの目を気にせず、

リラックスして、

初めてのヨガを体験しませんか。

まだキャンペーン中ですよ╰(*´︶`*)╯♡

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
自分の姿勢 反り腰チェック☆
気づけばなおる(*^^)
5月の日程についてお知らせいたします。
バレンタインプレゼントが決まらず・・・KUMAROMAでお得にGET♡
noimage
ナッツの蜂蜜漬🐝で抗菌・粘膜を強く💪  続・【100均お気に入りアイテム】伸び~る靴紐が凄かった👟✨✨
チャクラヨガで気持ちに変化❤️
¥3,500 で【アイメイクが見違える】【目の疲れ】【目元美人】に💗 キャリーオーバーでますます安心ヨガサロンひよこ🐤綺麗と健康のイベントが2月も盛りだくさん!!!
noimage
information haruka
お腹をさわると・・・冷たい?!      それ内臓冷えているかも!! 
「知れてよかった」と言っていただき♡知ったことで体への意識が高くなり体が変わってくる!!それが一番嬉しい♡
アロマWSのお知らせ✨📢✨
noimage

HOME

TOP

-->