自分を見つめ直すこと😌✨

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

 

こんにちは!

 

今日は温かいですねぇ😌✨

このまま一気に春に近づいてほしいです☀️

 

昨日、私の師匠からの言葉が

すごく心に響いたので、シェアを😌!

 

“Go back to your roots”

 

“原点回帰”です!

 

ざっくり言うと

生きる目的ですね😳!

 

すっごく深い話になってしまいそうな…笑

 

でもほんとうに大事なこと😌✨

 

 

最近私自身、せわしなく動いていて

余裕がなくなっていました🤣

 

毎日過ぎていくのが早すぎて、

もう2月も12日になってしまった😳💦

 

 

そんな時にこの言葉がきて

ハッとしたんです😳

 

自分が成し遂げたいことを

もう1回再確認しようって思えました!

 

ただ何となく日々を過ごして

目の前に降りかかってる物事を

こなしているだけでは

 

進みたい方向からずれてしまっていたり

するんですよね💦

 

だから、

 

自分の目標、目的には

常に気にかけておかないとなぁ、、

と気づけた日でした😌✨

 

自分のやりたいこと、

自分の好きなこと

自分が大事にしたいことはなんだっけ?

 

こんな風に

自分を見つめる時間を作ることが

自分を満たすことに繋がると思います😊

 

 

自分が満たされていれば、

周りにもhappyを分けられますから

みんなhappyになりますね❤️❤️

 

 

まずは自分から、

自分を見つめなおす。

 

これから

たくさんやろうと思います😌✨

 

 

今週末は

15日に兎のほうで

太陽礼拝と、朝ヴィンヤサ

担当します✨

 

またレッスンでお会いしましょうー🤗

 

hikaru

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
何を信じるかによって人生って大きく変わる。時々の『刺激』からの展開。
スーパーフード講習を受けて来ましたー✨✨✨改めてその栄養価の高さを再確認❤️
自分の体の内側の感覚を大切にして、優先すること☆
miwako 思考のクセに困ったらどうしたらいい?ヒロインになりきって「去れッ!」
おススメの続き(笑)
これをやったら人生絶対良くなる!!! ヨガの道を進むうえで大切な【ヤマ・禁戒】【ニヤマ・勧戒】を完全に行えたら、ポーズや呼吸が良くなるばかりか人生好転しないはずがない
『ヨーガスートラ』ってどんなことが書いてあるの??ヨガサロン🐤ひよこkayからの解釈です
kay音とヴィンヤサのコラボレーションで自由を感じる🎶
kay 🇺🇸NYでヨガをする  クリスマスの過ごし方とNY スタイルのスタジオインテリアについて
miwako とっさの時に練習の成果が表れる
年末太陽礼拝イベント🌞お疲れ様でした☺️皆さま良いお年を〜
kayからあけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊今年もよろしくお願いします❤️
言葉の力😌✨
復習、復習!!yogaポーズパーフェクトバイブル

HOME

TOP

-->