ヨガLoverを増やしましましょう🤗!

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです🐥

 

今日は立春ですね!

 

まだ寒い日はありますが、

暦の上では春がやってきました☀️

 

季節の変わり目は、体調も崩しやすいですから

インフルエンザ、コロナウイルス等

お気をつけくださいね🥺💦

 

 

さて、今月は

 

YOGAsalon兎🐰

YOGAsalonひよこ🐥共に、

 

入会金0円、事務手数料0円

体験料500円のキャンペーン中✨

 

 

この機会にぜひたくさんの方に

ヨガを始めていただければと

思っております🤗!

 

 

みなさんはヨガを始めてから

変わったことはありますか?❤️

 

そして、ヨガをやって欲しい方は

周りにいますでしょうか?😌✨

 

 

私はヨガを始めてから

たーくさんの良い変化がありました✨

 

自分の些細な変化に

気づけるようになったりとか、

 

身体が軽くなったり

 

心も体も柔軟になりました🤗

 

 

ヨガって何のために存在しているのでしょう?😌

 

大昔のインドから今まで

廃ることなく受け継がれているのはなぜ?

 

それは、

ヨガをする人が幸せになるため

日々を快適な状態で過ごすため

だと私は思っています❤️

 

 

誰でも幸せに生きたいですよね😇!

 

でも現実はなかなか上手くいかないこともありますよね💦

 

 

自分にマッチしないことが積み重なってくると、

本当の自分からどんどん掛け離れてしまい、

心が辛くなったり、

健康を損なったりします🥺💦

 

 

そんな時に本来の自分に

戻ってくることのできるツール

 

それが、ヨガだと思うんです✨

 

自分にフォーカスを向けて過ごす時間は

とっても大切😌❤️

 

だから私は

世界中のみんながヨガをして欲しいと

思っています!!😆笑

壮大ですけれど、本当にそう思っています😇

 

これを読んでくださっている方は

既にヨガを取り入れてくださっているかと思いますので、

 

ぜひ一緒にヨガをしたい🧘‍♀️!

 

という方と一緒にレッスンに来ていただければと思います😄!

 

 

ヨガの素晴らしさが

もっとたくさんの人々に広まりますように😌❤️

 

またレッスンでお会いしましょうー😉✨

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2019
miwako 目覚めを良くしたーい!
miwako 瞑想後の変化🧘‍♀️
苦しいとき、大変なときの、ヨガでの考え方にサンサーラという考え方を知ってみる☆
miwako ヨガにおける6つの味方💐
「今」の自分を大切に♡
体を動かすことで心も整う
kay  今こそヨガの練習を日常に!vol2
miwako サハナババトゥ〜♪どんな意味?
miwako 光と影のお話🌞🌚
春は体が重い!?
kay目には見えない大きな力に委ねてみるバクティーヨガ
miwako “調和”を選ぶ生き方🌏🌈❣️
noimage
miwako 「世界を変えてみたくはないか?」

HOME

TOP

-->