良いお年をお迎えください🌅

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

今日は風もなく、穏やかな晴天の一日でしたね。

街中で、網戸洗いのお父さんや、

障子の張り替えをされている、おじいちゃんを

お見かけしました(^^)

師走だなぁと感じます。

今年もあと二日となりましたね☺️

 

今年、ヨガに

初めの一歩を踏み込んでくださった皆さん、

ありがとうございます。

また、やったことはあるんだけど、

なんだかやめてしまい、

なんだか又、再開しようかな〜と思って、と、

リトライの決断をしてくださった皆さんも、

本当にありがとうございます。

心より感謝致します。

すこしお休みの期間に入りますが

この年末年始で、

食べすぎ♪飲みすぎ♪、また、気の緩みから

体調を崩されたりされませんよう、

また、新年も

明るく、元気よく、笑顔で、スタジオに

お越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしております。

ヨガができる健康な身体があること、

ヨガができる十分な環境があることに、

感謝致します。

どうぞ良いお年をお迎えくださいください🌅

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

火の神様アグニ
わかりやすい解剖生理学③
noimage
境遇を恨むことなく、年齢にとらわれることなく【行為】の結果は神におまかせ🍀運動神経悪くても、黙々とプラクティス。ヨガを始めてみませんか?
雨すらもプラスに捉える力も実はヨガ?✨☺️
再投稿💡アーユルヴェーダ的にみるヨガポーズ🙌自分に合うクラスをさがしてみましょう❣️
noimage
子供の下校から学ぶ
肩こりには、いかり肩タイプとなで肩タイプがあって、タイプによって対処法が違います☆
謹賀新年🌅
noimage
想い出は心の中にある
カプチーノ風バターコーヒー☕️
ノーベル賞受賞者の話を聞きに行きました! 二億人の命を救った研究者の半生を振り返った講演を聞いてkayが感じたこと
油の話

油の話

HOME

TOP

-->