今年もあと僅か!!

温もりホットヨガサロンひよこ

インストラクターのhikaruです☀️

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?😌

 

 

私は新宿にイルミネーションを

見に行きました!!

 

イルミネーションなんて

見に行くのが久しぶりだったのですが、

 

綺麗すぎて

とっても感動してしまいました😳✨

 

光っているものってなんであんなに

魅力的なのでしょう?🥺

 

とっても寒かったですけど

心が満たされてほっこりしてました☺️

 

 

クリスマスが過ぎると

一気に年末感が増しますね🤣

 

 

27日で仕事納めという方も

多かったのではないでしょうか?

 

2019年も1年間お疲れ様でした😌✨

 

 

私は2019年は色々なことがあり、

とっても長く感じたんですよね😳

 

珍しい…!!

 

それだけ濃厚な1年だったのかな

と思うとなんだか嬉しいです😊

 

 

1年の終わりに振り返りをしてみて、

全く変わらなかったという事はないとは思いますが、

 

その変化が自分や周りの大切な人にとって

良い変化であると良いですよね😌❤️

 

 

自分にとって良い事も、

 

悪いと思ったことも、

 

起こる出来事には必ず

何かしらの意味をもっていて、

 

それは自分にとっての課題だったりします🤣

 

 

与えられた事に対して、いつでもドンと構えて

 

少し客観的にみながら

その物事に向かえるように。

 

その練習がヨガだなぁと

そんな風に思います😌✨

 

 

今年も残りわずか!!

 

数日、やり残しのないように

大切にお過ごしください🤗❤️

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay❤️まだまだ続くよ❇️今こそヨガの練習を日常に!VOI.4
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
お外でyoga
noimage
完璧と最善☀️
ほどほどに
noimage
雨の季節でも前向きに🥰
ありのままを受け入れる
遠慮はしないけど  気は使える仲 を目指す!
アーユルヴェーダ的 夏の過ごし方 ヨガ編
やさしいきもち✨
noimage
noimage
自分のためのヨガ✨ヨガサロンひよこ坂戸でmindから自由になろう!

HOME

TOP

-->