イントラ一問一答コーナー♪2

今日の先生は、いつも元気いっぱいのASAMI先生です♪

大人気の骨盤YOGAは、ASAMI先生オリジナルとなっております。

月曜の夜や木曜の夜などを担当しております‼︎

他の先生や会員さんからの情報だと、ASAMI先生に会うと元気になれるそうです!!

みなさん、骨盤ヨガ代謝UPヨガを一度は受けてみてくださいね♪


 

 

・ヨガをはじめたきっかけは何ですか?
素敵女子になりたいなと思い始めてみました。笑
・ヨガの一番好きなところは?

身体も心も暖かくなれること(o^^o)
・ヨガを始める前に悩みはあった?

肩凝り(高校時代からずっと悩んでました)

人間関係(人目ばかり気にしてしまうナイーブ人間でした)

↑もちろん今はどちらも解決しちゃいました〜〜♡

 

・好きな食べ物は?

チータラ(タラが多めのタイプ)

 

・好きな飲み物は?

ヨギティー!といいたいところですが、ビール!

 

・好きなアーティストは?
星野源♡

 

・もしも、透明人間になれたら何をしますか?

テレビ局へ忍び込み、芸能人にエアハグ・投げキッス
・ヨガと読書以外の趣味は何ですか?

ダイビング!(を趣味にしたいですが、まだ3回しかしたことありません 笑)

 

・野望はありますか?

ビッグになりたい!(身長はもう伸びなくていいです。人としてです。)
・ヨガを始めたばかりの頃、何かに悩んだり、つまづいたりしましたか?

雑念を消すこと、ポーズに集中することが難しかったです󾭛
・無人島に持っていくなら何を持っていく?(3つ)

水着
虫除けスプレー
絆創膏
・ひよこの好きなところはどこ?
会員さんひとりひとりと向き合うことが出来る少人数制が嬉しい、楽しい、大好き!

愛がいっぱいの暖かい空気感がたまりません♡
・なぜひよこでレッスンしてるの?

ご縁があり紹介でひよこを知りました!
アットホームなスタジオ、レッスンスタイルがとても魅力的で、すぐに飛び込ませて頂きました♡

ここで働けて幸せです♡
・ひよこと出会ってイントラとして何か変わったことがありますか?

今まで以上に、人が大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

・一番楽しいときって時ってどんなとき?

え〜〜!!
絞れません!!笑
いっぱいあります!笑
・今後はどんなイントラに成長したい?
私を通して、

あ、生きることは、本当はこんなに楽ちんなんだ〜。

と思ってもらえるような、インストラクター、人間になりたいです。
・休日の過ごし方は?

昼からビール コースが多いかも…

 

・何かペット飼っていますか?

観葉植物のパキラ、パキちゃん

 

・子供の頃はどんな子供でしたか?

ビックリすると思いますが、、、

生徒会長、委員長、部長などなど、優等生やってました。(実は成績も良かったのです!一体いつからこうなったのか…?)

 

・一言で言うと、愛って何でしょうか?

受け入れること

 

・一番の愛読書は何?

ワタナベ薫さんの

”人生が思い通りになるシンプル生活”

読みすぎてヨレヨレになりかけてます♡

 

・好きな色は何色?

最近は、黄色が好きです♡
・生まれ変わったら何になりたい?

ハワイの木
・これからヨガを始める方へのメッセージ

ヨガって、最高です!

ヨガを知ると、もっともっと幸せになっちゃいます♪

難しいことも、実は何1つありません。

とっても簡単で、ただ、ただ、心地が良いです。

気になった方は、今がチャンスです!ぜひ一度遊びに来てみて下さいね♡

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
○○の誘惑👿バランスポーズや呼吸にも影響する?
ベリーショートに✂︎!?美容院でもヨガ炸裂⭐️(^-^)/
ホホバオイル:精油=5:1
CBDオイル haruka
既に問い合わせも“Rayleigh”レイリー♡  “Laundleigh”ランドリー♥ 間もなく新登場⌚✨✨
ベルガモットのスプレーでリフレッシュ✨
秋田土産( ¨̮ )
kayインドに行くVOL.7🇮🇳インドには何があるのですか
​病気を9割防げる!!!潜在的ストレスを流す!!!夜はラベンダー風呂に入ろう♡♡♡
noimage
花粉症におススメのアロマ✨
アロマで手作り💗『ネイルオイル』『寝癖直しウォーター』     坂戸 ひよこ ヨガ
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
​ヨガ手帳って、クチコミ凄い良いんですね♡楽しみ(〃´ω`〃) 常にヨガと共に…

HOME

TOP

-->