はちみつ最強説!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

ブログ読んでます♪とお声がけ頂き、ウッキウキです!!
ありがとうございます☆
調子に乗って(笑)本日も更新してしまいますよ~。

さて、ひどい風邪から生還し、やっぱり私はのどがやられやすいなと再認識しました。もちろん、もともと自覚ありで、何年もうがいは毎日必死で行っています。

しかし、2年に1度くらいの頻度で、流行りのウイルスがのどをアタックし、ディフェンスを突き破って激しい痛みをおこすのです。
う~ん、、、、く、くやしい。。。
せっせと予防をしているのに、この鉄壁のディフェンスを破られるのが本当に悔しいのです!!

そして、ハっと思い出しました。

ニュージーランドで劇的にのどの痛みがなくなったあいつのことを!!

そう、はちみつさんです☆☆☆

その時に食べたのは、正しくは「マヌカハニー」という、主にニュージーランドに自生する植物「マヌカ」の木に咲く花の蜜から作られたはちみつでした。

まあ、その効果たるや・・・。
ぴたっと痛みがおさまってぐっすり眠れたのを思い出しました。

取り急ぎ、携帯できるこちらを購入して、万全のディフェンス再び!

これでずっと風邪ひかなかったら、最強アイテムの称号を与えます☆
楽しみ~♪

 

——————————————————

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

そうだ京都へいこう vol③
テンションあがりました🎶
謹賀新年 🎍
東京オリンピック
停滞してた体重が落ちた秘密❤温もりホットヨガ的『崩れないメイク』❤一挙公開😉➰💕
noimage
水素水ボトルどうやって洗ってますか??🌱
京都旅✨そうだ京都へ行こうvol①~またまた京都に行って来ました~👌
チャレンジしたかった理由…
自分の発する言葉で、自分自身をハッピーに♡
noimage
そうだ!東北へ行こう!〜その6〜
ジブンデエラブ
Dr.ヨッピーの「理学療法士を10年やってみたけど、西洋医学の視点では問題解決できない症状に多く出会った」の巻
元気が良くてよろしい!!

HOME

TOP

-->