miwako マットの上に立てないときも背中と肩ほぐし☆

こんにちは!

 

温もりホットYogaSalonGroup ひよこ坂戸店、兎霞ヶ関駅前店インストラクターのmiwakoです😊

 

壁を使ってほぐす方法を紹介します!

壁があればできますので、ぜひ☺️

①ダウンドッグみたいになって背骨をウネウネさせる。波うたせるのが難しければ、単純に反らせたり丸めたりするだけでも気持ちいいですよ〜!

②体側を伸ばします。

③ブリッジみたいに。胸をひらきます。

 

④お尻だけ壁に寄りかかって前屈するのも、安定してやりやすいです☆写真のように手を背中側で組むと、肩甲骨がほぐれます。手を床についてもOKです。床に手が届かない場合は、ももやスネのあたりに手をついても足や腰がストレッチされます。

 

⑤手の平滑らせながら(でも壁から離さずに)クルクル回ります!笑

⑥片手を壁に当てて胸の前、肩の前を伸ばします。

肩と背骨はいつでも心地よくしておきたいですよね🙋‍♀️💫

デスクワークの方も、休憩がてらにぜひ。

頭がシャキッとして仕切り直せます。

どれか1こだけでもオススメです。

私は①のダウンドッグウネウネがお気に入りです😆💖

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少~~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

そうだ!東北へ行こう!〜その5〜
noimage
悩んだり、凹んだり、クヨクヨしたり。そんな時は。。。。。🤔💡
首がつらい、ストレートネック、スマホ首にはリセットが必要です!
クンバカで頭をクリアに心もスッキリさせましょう♪
行動食もおいしく♪
起きれない時の魔法 haruka
noimage
やっぱりここ大事だよね~
ヨガとスポーツ
noimage
noimage
miwako ネティ(鼻うがい)をやってみました!
コンビニのバターコーヒーを飲んでみた☕KUMAROMA のバターコーヒー🐻価格は手頃に入れたて無添加🐮
☆バランス☆

HOME

TOP

-->