首を温めれば全身ポッカポカ?!

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

寒かったり、温かくなったりのジグザクな気温が続いています。
1日の中でも寒暖差があるので、着るものも考えちゃいますよね。

でも、寒がりさんが一番に考えるべきなのは「首」です。
私も冬はネックウォーマーとマスクが欠かせません。

なぜ首が大事かというと、皮膚には冷たさを感じる「冷点(れいてん)」というものがあり、全身の中でもその分布密度が多くて感度が高いのは「首」や「顔」だからです。
太ももを1とすると、顔や首は3倍くらい感度が高いそうです。

顔を全部覆ってしまうと完全に怪しいので(笑)、マスクで代用というわけです。
そして、もっと寒くなったらニット帽も出番です。
頭が温かいと1枚多く着るのと同じくらいポカポカしますよ。

まだまだ、ジグザク気温が続きそうなので、首を温かくして快適に過ごしましょう☆

——————————————————-

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

若く見られたい?老けて見られたい?
本の影響 haruka
ストレス解消には集中!
豆苗⓶
安定
大掃除!
10分で完売した幻のクリーム💆✨明日、再販します❕❕❕
テンションあがりました🎶
雑談🧎🏼‍♀️🧎🏾‍♂️🧎🏻
kay  京都旅🍁京都でも妄想炸裂!
​ジンジャーエールを作りました♡ブラックペッパーって煮ると柔らかくて美味しいかったのか(*゚Д゚*)♡♡♡
2017年の雪遊び♬
体を動かすことで心も整う
クラス紹介🐢
ペパーミント

HOME

TOP

-->