リラックス効果🐏

こんにちは🐰

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

今日は朝起きて、窓を開けると

幻想的な濃霧の世界が広がっていましたね。

昨日の雨で、乾いた空気がしっとりとして

喉の調子がとても良いです(*´꒳`*)

昨夜は、アロマヨガのレッスンを

させていただきました。

昨夜も、会員さんからの、ヨガを始めたら、、

のお声で、さまざまな嬉しいお声をいただき

私もとても嬉しい気持ちです😊

そんななかで、

ヨガに来た日の眠りが全然違う。

また、ヨガに来た次の日の朝の

寝起きが全然違う。などのお声を

よくいただきます。

私もヨガに出会う前は、

不眠症で悩まされていたので、

とてもよくわかります(>人<;)

眠れないと、なんか変なこと考えちゃったり

不安になってきちゃったりしますよね。

私も、ヨガを始めてからの

この自分の睡眠の質の変化には

本当に驚きました。

早いとヨガをしている最中に

もう眠くなってきちゃったりします😴

「私はいつもバタンキューです」

と、いう方も、

ヨガに来た日の、自分の眠りの雰囲気を

ほんのちょっと観察してみては

いかがでしょうか⭐️

疲れをとるだけでなく、

クリアな思考のためにも、

睡眠の質はとてもたいせつ。(( _ _ ))..zzzZZ

寝室には、好きなアロマを焚きながら

みんな安心してグッスリ眠れますように🍀

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

忍耐・継続・集中・気づき
noimage
noimage
夕飯〇〇にしたら、昼食もラクでストレスOFF♪
【10kgダイエットに成功しました】夏までに痩せたい方へ・植物からのプロポーズ!ついに秘密兵器投入【坂戸ひよこヨガはイントラ募集中】
🎍happy new year 2021🎍
noimage
春は体が重い!?
kay 危機管理能力を発揮させるため、野生性を取り戻す
ガネーシャ・ヨガ好き、ゾウさん好きにも(笑)使い勝手の良いヨガラグ☆
『先生いつも幸せそう❤』って言ってもらえて嬉しいので、happyのための秘密道具を公開させて頂きます(=^ェ^=)
ヨガも年末のお掃除も、思ったときにやるのが一番🎶
新登場『ヨガサロンひよこ出張ヨガ』と、スタバの『トロベリー ディライト フラペチーノ®』
noimage
yogaマットの使い始め方 haruka

HOME

TOP

-->