クリスマスの思い出🎄

こんばんは⭐️

Yoga Salon Group 兎 霞ヶ関駅前店

junです😊

外国のおうちのクリスマスのように

お庭の本物のモミの木に、

飾りつけをするのに 憧れています☺️🎄

海外ドラマなんかに出てくるような、、

暖炉とか七面鳥とか。。ワクワク(๑>◡<๑)

生きてるうちに叶うのでしょうか??(笑)

 

クリスマスの思い出って

やっぱり子どもの頃のころの事を

思い出しちゃいます🎅

お母さんと一緒にクリスマスケーキを

買いに行って、ケーキ屋さんのショーケースに

顔がくっつくほど、たくさんのケーキに

目をキラキラ✨お姉ちゃんと一緒に

チョコがいい!だの、イチゴがいい!だの、

また、いちばんおっきいのがいい!

と、お母さんにねだって

「ダメ🙅‍♀️」と、却下され、ふてくされたり😂

ケーキを食べる前は

「ジングルベル」や「きよしこの夜」

の、歌を歌います♪

早く食べたい!と、心の中で思いながら😋

また、子どもの頃はよく、お母さんに

「ねぇ、おかあさん、おとうさんはきょう、

ざんきょう?」

と、聞いていた覚えがあります。

「ざんきょう」の意味もわからずに(^^)

早く帰ってきて欲しいばかりに☺️

みなさんは、どんなクリスマスの

思い出がありますか。

今年もあと少しとなりましたね。

年の瀬は慌ただしくなりますが

ふとした時に

空を見上げて深呼吸して

明日も優しい1日に╰(*´︶`*)╯♡

 

 

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープンしました!

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制、女性限定、温もりホットヨガサロン♪

少~~しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクター

が最大限のおもてなしを致します♪

 

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

内観。

内観。

イントラ 一問一答 コーナー♪
noimage
疲れを残さない…悩み別 アロマバス♡トマトジュースアレンジあれこれ
私、感動で涙が止まりません😂
kay★新人研修でヘトヘトになる
ついに来ました❤️「もっくん」初日からこの笑顔!イケメンです(//∇//)❤️❤️
ランジで意識したいポイント♪
体験が今なら【100円】❗沢山のヨガスタジオへ行ったことがある方々から選ばれ続けています🐤  似顔絵描いてもらいました(笑)
出会えたのはきっと意味がある✨
カラダもココロも自分で気づく
noimage
今年起きたことの【良いことも】【そうでないと思えたことも】  全ては最良のタイミングで…。
胃腸を整える【食後にも行える】簡単ポーズ✨✨効果テキメン❗ 子供たちとのブレスレット🍀『一緒に成長しようね』
noimage

HOME

TOP

-->