美脚づくりに励めばカラダぽっかぽか~♪

こんにちは。
温もりホットYoga Salon Group ひよこ坂戸店 インストラクターのgucciです☆彡

めっきり寒くなってきましたね。
寒いのは私も大嫌いなのですが、そんな事を言っても暖かくならないので・・・こんな時こそ美脚を目指してせっせとコンディショニングに励んでおります!
カラダもぽかぽかになって一石二鳥☆

そうそう、最近では雑誌「フィガロ」のオフィシャルサイトに「足裏から、美ボディ計画始めよう!」という特集で、友人のトレーナーが監修したコンディショニングが掲載されています。
ここに掲載されている、足首グルグルと脚クルクルトントンが美脚づくりの鉄板ですので、おすすめですよ。

 

むくみでものすごい大根脚(最近言わないですね)&ひどいO脚だった私は、コンディションイグでかなりましになりました。むくみがひどくて履けるロングブーツがひとつもないくらいだったので、相当むくんでいましたね。

ですから、むくみや冷えでパンパンの脚をなんとかしたいというお気持ちは、痛いほどよ~くわかります!!でも近道はありません。

長年かけてそうなったカラダは、少しずつ改善していくことが一番の方法です。
あっという間になんていう魔法はありません。
寒い冬こそ、せっせと美脚目指して一緒にコンディショニングをしませんか?!
レッスンご参加をお待ちしてます☆

—————————————————————

埼玉の霞ヶ関(川越市)に7/1オープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon兎

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

ヨガ未経験者が大好きなインストラクターが最大限のおもてなしを致します♪

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

寒くなるとよりおいしく感じますね、チャイ♬
新しい趣味📷✨
東北の旅ラスト 〜その12〜  9月ラストレッスン☆
noimage
kay ヨガを通じて仲間が増える♡KULAについて  VOL.1
筋肉痛のときはどんなことをしたら良いの?💡最優先すべきは◯◯✨🌿血流をよくして、体に優しく☺️❤️
股関節の可動域を広げる
はじめまして!(^^*) 体が硬くて…という方の体の使い方のコツは、関節を使ってあげることです☆
まるで天使👼💕【可愛い🆕インストラクターが増えました✨✨】背も高くてスタイルバツグン👠私が小さく見える(笑)
kay★人と人との関わりの中でこれからも人生を全うしていきたい
寝る前1minヨガ
kayのお知らせ&ニューヨーク🗽でヨガをする🧘‍♀️バクティヨガをニューヨークで!!
基礎代謝と新陳代謝の違いを解説❤️『代謝がいい』って何だろう?🤔
0625満月でーす🌕
アユールヴェータクッキング🥣キッチャリークレンズ✨

HOME

TOP

-->