学ぶことは楽しい♪

yoga salon group ひよこ坂戸店
 
yoga salon group 兎霞が関駅前店
 
インストラクターのyuka です😊
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
最近『にんじんのホットスティック』にはまっております😋
 
作り方は簡単!
 
にんじんを野菜スティックのようなサイズに切ります。
 
クッキングシートの上に並べて、おいしい塩とオリーブオイルをひとたらし。
 
グリルで焦げ目がつくまで焼きます。
 
出来上がり!✨
 
にんじんは生だと独特の風味がありますが、グリルでじっくり焼くとさつまいものような甘味で、いくらでも食べれる優しい味に!
 
お魚やお肉の添え物にもなるし、おいしいディップソースがあれば立派な一品です🎵
 
寒くなってきて、あたたかい根菜などのお野菜が美味しくなってきました😋
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
さて、体調を崩したことをきっかけに、
 
たまたま、なにげなーく、新しいこと、まったく新しい視点になれること、に出会いました。
 
新しい視点になる、ってすごくわくわくするんです😊
 
今までの自分が大切にしたいこと、優先したいこと、はたまた執着?とまではいかなくてもこだわっていたこと。
 
そこが、その視点のおかげでがらがら~っと崩れて、
 
なにもなくなって、軽くなる感じというか。
 
1回崩れてなんにもなくなるので、
 
どうしよう?と不安な気持ちにもなるんですが、
 
軽くなった自分でまた1から、楽しんでいる感じです😉
 
出会ったのは、ある整体と、
 
アイアンガーヨガです。
 
どちらも、体調を崩し、そこからひょいと立ち直れないことがきっかけになり、
 
体ともっと向き合いたい
 
と思っていたら出会えたのでした。
 
本当に自然な流れで、こういう出会いは大切にしたいものです。
 
アイアンガーヨガは、実は数年前も少しやっていたのですが
 
その頃の自分には
 
先生怖い😢厳しい😢
 
くらいの感想しかなくて、(こどもでした)
 
今回改めて学び直して、
 
本当に楽しいんです。
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
先生がまっすぐにすべて伝えてくれること。
 
違うことは違うとはっきり言ってくれること。
 
なんとなくでやっていたらとことん何回もやり直すこと。
 
お話を聞いてると
 
じーん、と涙がでることもあるし、
 
わくわくが止まらなくなることもあります。
 
アイアンガーヨガだから、とかではなく、
 
この先生が好きだな、私もこうなりたいな、と思います。
 
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
 
学べること、それがこんなにも楽しいんだなって改めて感じています。
 
自分が好きなこと、興味があることを学べるって、すごくありがたいことですよね。
 
学びたいな、と心から思うことをこれからも学び続けたいです😊
 
 
 
 
土日、新潟へ帰省していました🎵
 
ほとんど紅葉が終わり、冬がくる1歩出前でした。(でもすごく暖かかったです!)
 
自然のなかでたっぷりリフレッシュできました🍁
 
最後までブログを読んで頂きありがとうございます✨
 
埼玉県川越市 霞ヶ関駅前に7/1オープンしました!!
 
温もりホットヨガ YOGAsalon兎
 
少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪
 
少~しでも気になった貴女!!
 
まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)
 
ヨガ未経験者が大好きなインストラクター
 
が最大限のおもてなしを致します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

noimage
miwako 聖音“OM”を発声する
kay インドに行く🇮🇳vol.16 インドには何があるのでしょうプージャ編①
miwako ワークショップやります!
背中が凝るときは胸を上に伸ばす♪
このイラストで伝わって~(><)胸を広げて→呼吸も深めて♡
noimage
100万回生きたねこ
私、感動で涙が止まりません😂
スタジオレッスン・ZOOMでのレッスン受講の際のお願い🍀m(_ _)m
感情をそのまま味わってみる。
noimage
noimage
kay フローで人生の荒波をスイスイと泳いでみせる。自由に自分らしく
noimage

HOME

TOP

-->