二の腕をもむだけで老廃物が流れやすくなっちゃいます☆

こんにちは(^^)

Yoga Salon Group

ひよこ坂戸店

兎 霞が関駅前店の

MORIKOです(◍•ᴗ•◍)

 

この間、

すごくお得に

マッサージしてもらえる

機会があったので、

久しぶりに行ってきました(^^)

 

マッサージしてもらって、

痛かったのが・・・

二の腕!!

 

痛いところは

二の腕の裏側にある

上腕三頭筋

上の図と同じように

力は抜いた状態で肘を曲げ、

反対の手で

もみほぐしてみてください。

脇の下のあたりとか、

痛くないですか?!(*_*;

 

上腕三頭筋は

伸縮性が少なく、

日常生活だと動きも少ないので、

血行不良になりやすく、

老廃物が溜まりやすくなってしまう場所なんです!!

 

ウォーキングやジョギングで

大きく腕をふると良いとのことでしたが、

毎日は難しい・・・。

 

担当してくれた方が

気づいた時に行っているのが、

二の腕をもむことだそうです。

 

「へ~」と思って帰りましたが、

すごい簡単すぎて、

しかも痛気持ち良くて、

ハマっています(^^)

 

二の腕を細くするには

ストレッチや

筋トレも必要になってくるので、

 

スキマ時間に

二の腕をもみほぐして、

老廃物を流しやすい状態にしておいて

 

ヨガをして

流して、鍛えて

きれいな二の腕になっていく☆彡

 

イメージするだけで

なんだか幸せな気分です(笑)

 

ヨガは

体を鍛える為だけの

運動ではありませんが、

体も理想に近づくと、

心もプラスのパワーを持ちやすくなるので、

一緒になりたい自分に

なっていきましょう♡

 

 

☆。.:*:今日も心穏やかで楽しい時間が過ごせますように☆。.:*:・

 

 

**********************

埼玉の霞ヶ関(川越市)にオープン‼️

温もりホットヨガ

YOGAsalon

少人数制・女性限定・温もりホットヨガサロン♪

少〜〜〜しでも気になった貴女!!

まずは体験レッスンを受けて下さい(^^)

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

kay★It’s New!coming soon ハタフローをよろしくね!
人を幸せにしたいという原動力の入ったAkina先生のレッスンと、ケーキ
会えなくても繋がっているよ
運動の恩恵(旦那編)
「知れてよかった」と言っていただき♡知ったことで体への意識が高くなり体が変わってくる!!それが一番嬉しい♡
kayインドに行く🇮🇳vol.15 インドには何があるのですか
甘いジブン🍭
4日で-2kg👠✨『出来る男』と『美しい女』を作る、最強ドリンク☕
子どもと一緒にヨガ🎵バランスはやっぱりゆらゆらします。
ほっこり💟リセットランチタイム
継続はちからこぶ(*^^*)
noimage
noimage
kay 京都で蓮の花に癒される
kay ウィルスが体に入らないように、正しくマスクを着用しよう

HOME

TOP

-->